「Colorful Monstar」

わたしって、へん??

みんな、そーおもったこと、一度はあるでしょう??

さあ、勇気を出して、カミングアウトしてみましょう!!

自分の変な部分をちょっとかっこつけて、「モンスター」にしてみたのが、この曲!!

聴いてください!!「colorful monstar」!!
  

   「Colorful Monstar」
       

 詞・曲 m音ko

1.言いたいことがあるんだ 伝えたい気持ちあるんだ

いつも いつも 時間が足りなくて

熱い思いがあるんだ あふれる言葉があるんだ
今日も 明日も なんとなく流れて

抑えなきゃって 隠さなきゃって
埋めて蓋して閉じ込めたモンスターが暴れだす!!

無理だってダメだって決めないで!
今だって誰だってすぐ始められる

夢だって過去だって笑わないで 

飛び出した モンスターは何色になってた?

いろんな色を重ねてきた今だから、描ける!!

2.あきらめたことあるんだ 忘れてたことあるんだ

   いつも いつも 疲れてたはずが
   あの日から おかしいんだ 力が湧いてくるんだ
   今日も 明日も 時間を作って
  

   嫌われぬように 目立たぬように  
   ずっと遠慮して生きてたモンスターが暴れだす!!

   無茶だって嘘だって決めないで!
   今だって誰だってすぐ始められる

   いつだってどこだって止めないで
   飛び出した モンスターは何色になってた?

   人生半分色づいた今だから

   大きな宇宙(そら)にだって絵が描ける!!

歌いたい歌が歌える!!

大きな宇宙(そら)に向かって、カラフルな今を歌おう!!

スタジオ録音はこちら

この曲、アコギのアコちゃんいはく、

「なんか、私たちのテーマ曲だね、これは。」

いでよ!!モンスター====!!!

ピアニスト まこぴーのブログ

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を、応援クリックお願いします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です