ぬりえ大会、ちゃんと見てね!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

「 たまご ふりかけ 音ごはん。 おやつはほどほど 音ごはん。 いただきます!! 」

こんにちは。
雨が降る中、ぬりえ大会、各賞発表です!!
まず、一枚目は・・・
「がんばり賞」 4才 あかりさん おめでとう!!そしてありがとう!!!
審査委員長より

『見て下さい。この一生懸命さ!!

ぬる場所目がけて、色鉛筆を持って、頑張って塗ってるあかりさんの姿が目に浮かぶようです。

真剣なあかりさんの姿勢に、「がんばり賞」を差し上げます!!』

すごいよ、すごいよ。まだ4歳だもの。またチャレンジしてね♪

そして二枚目、三枚目は・・・
「自分色に染めたで賞」 9才 さくらさん おめでとう!!そしてありがとう!!

審査委員長より

『音五くんとごはんちゃんを、それぞれ塗ってくれたのですが、

色づかいにさくらさんらしさが出ています。

どちらのぬりえをみても、さくらさんが塗ったものだと一目瞭然。

9才にして自分の色づかいのスタイルがあるというのは、なかなかのものです!

これからも色んな場面で、自分の色づかいを楽しんで下さいね♪』

自分の色づかい。

これは、大人になってもまだ自分探しをしている者にとっては、奥が深い言葉ですね。
さてさてお次は・・・
「CDの宣伝してるで賞」 9才 FU雪さん

審査委員長より

『先に音五くんのぬりえで「お腹の音ぷがきれいで賞」を受賞したFU雪さん。

こちらではごはんちゃんが、音ごはんのCDの宣伝をしています。

私が中高生の頃、色んなイラストレーターの絵が街を賑わせていて、

素敵だなぁ、カッコいいなぁと憧れたものです。

最近はどんな広告も写真やCGが当たり前になっていますが、このように手書きの絵で物を宣伝する、

というのがそもそも原点だよなぁと。

改めて絵の役割というのものを、考えさせられた作品です!』

なるほどねえ。宣伝してくれるなんてありがたいですねえ。・・・・・・・

って、これ、うちのこでしょ!!

頼んだわけでもないし、どんなぬりえ投稿してたかも知らなかったよ!!

ちゃっかりしてるじゃあないですか。うれしいねえ。

今日はこんなところでーす!スタジオにお返ししまーす!!

「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~

『♪あゆちゃんち♪ 最新動画』
http://youtu.be/qSfToYtZdcw

♪5曲入り、お名前シール付き300円CD発売中♪

♪新曲「つながる❤ひろがる」200円CD発売♪

メール便200円にてお送りします。

2015,3, 9㈪ 「小学校カホン講座」
2015,6,14㈰ 「サークルフェスティバル」
2015,11,14㈯ 「子育て記念日2015」  

※手作りCDのご注文、お問い合わせ、出演依
頼、 軽めの人生相談やカミングアウトは、

音ごはんメールまで!  otogohan@jcom.zaq.ne.jp

ブログ村、音楽・子育てランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です