Ustream配信します!って言っちゃう!!

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。 いただきます!! 」

こんばんは。

昨日、ライブの生配信に挑戦します!! ってな記事を書いた後、

カホンのカホちゃんに、「できるかなあ?」なんて相談したら・・・

「はいよ!」ってな感じで、

Ustream という、動画配信サイトの手続きをしてくれました!!

話が早いね!!

っというわけで、1月11日(日)、♪あゆちゃんち♪から、ライブ生中継しちゃいますよ!!

時間は・・・15時からの予定です。多少ズレたりするかもですが、よろしくお願いします。

で、いきなり本番ってえのも怖いので、前日のスタジオリハーサルの模様を、

テスト配信してみます!!

時間は・・・やっぱり15時にします!!わかりやすいでしょ。短めにしますよ。たぶん。こわいわ。

うまくできなかったらごめんなさいね。なんか無駄に緊張するわね!!

「全然うつってないよー。」

とか、

「スマホで見れたよ♪」

とか、ぜひコメントくださいね!!

さてさて、予定をどんどん先に決めて、それに自分たちを合わせていく「音ごはん」。

もともとわたし、着る服を先に買っちゃって、それに合わせてダイエットするタイプです。

ダイエットしたらリバウンドはつきもので、まるでキャッチ&リリースです!!

なので、まず、配信をすることに決めて、先にお知らせしてしまって、

自分たちを追い込むっていうね。練習もまだなのにね。

これってもしかして、簡単なようで、なかなかむずかしいのかな?

慎重な人ほど、いや普通、今の自分のキャパにない物は、引き受けないですよね!!きっと!!

引き受けちゃうんだなあ。これが。そして、結構やれちゃうんだなあ。頑張れば。

無理やりでもそこまで行こうとする、っていうか、行かざるを得ない状況に追い込む…

つまり、ハッタリ理論です。「ハッタ理論」と名付けよう。

「できますよ!大丈夫ですよ!」って先に言っちゃう(これからなんとかします)。

こんな、忍者ハッタリくんを・・・助けてくれているのは、いつもまわりのみんな・・・

そして・・・決してあきらめない心・・・

なんだか今日は。自己啓発ブログっぽい??

だって、そういう動画を見たから…影響されやすいんです。すみません!!

そうそう、先日、いつか本を出版したいなあ!なんて言っていたら、

誰でも参加できる、電子書籍の「出版の夢グランプリ」ってのがあって、

それに応募しませんかって言われたので、はい!って応募してみました!!

すごい世の中だなあ。電子書籍って、ブログと何が違うんだろう?紙の本と何が違うんだろう??

本を読んだりするのは大好きだったのですが・・・そういうのにチャレンジしたのは初めてです。

まあ、結果はどうあれ、そのエントリーシートに書いただけで、自分の夢や目標が整理されて

明確になって、新たな気付きがあったり、面白かったです( *´艸`)。

自己啓発本って読んだことなかったけど、すごいなあ。みなさん。すごい人がたっくさんいるなあ。

わーーー!!って思ったし。
わたしもまだまだ、これからもハッタリ蒔いて、ちゃんと回収し続けるぞ!! ニンニン(^_-)-☆
「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~

『四谷天窓 音ランチ 動画』
http://www.youtube.com/attribution_link?a=nWtoDal43qU&u=/watch?v=im_AWPRG1Go&feature=share
『子育て記念日最新動画』 http://youtu.be/FgmMypTVEeA

blog  http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909
facebook https://m.facebook.com/otogohan
mail        otogohan@jcom.zaq.ne.jp

♪5曲入り、お名前シール付き300円CD発売中♪
♪新曲「つながる ひろがる」他一曲、200円CD発売中!
2014,11,29㈯「子育て記念日」成増        無事終了!
2014,12,6㈯「音ランチ」四谷天窓         無事終了!
2014,12,13㈯「クリスマスコンサート」保育園ぽむ    無事終了!
2015,1,11㈰「手作りまつり」バリアフリースペース🎵あゆちゃんち🎵
2015, 2, 3㈫ 「小学校PTA講座&ライブ」
2015, 3, 9㈪ 「小学校カホン講座」

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします!!



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です