お知らせ&写真で一言

イメージ 1

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。 いただきます!! 」

こんばんは!!
Q. 写真で一言。
A.「 ビールもう一本!」
ではありません!!
たぶん、たぶんね。
A.「 えーがけーるうっ!!」(カラフル・モンスター)
と歌っています。たぶん。
こんな写真をとっていただくなんて、もう一生ないと思っていたから、額に飾りたいと思います。

なんてね。
先日のスタジオ写真が大変好評だったようなのです!!楽しそうだった??

マコピーの一番変な顔を選んでやったにもかかわらずです。実物はもう少しかっこいいです。
で、自分もそういえば、恥ずかしいからってあんまり自分の写真とかは出してないけど、

いまさら、何を恥ずかしがってんだよ。と思い、写真を載せてみましたの。おほほ。

なかなか勇気もいることなので、小出しにしていきたいとおもいます。
それはさておき、わけあって一部の記事を「友達とファン限定記事」にさせていただきました。
えええ!!??全部読もうと思ってたのにいいい!!

と思ってくださった方はぜひ、ファン登録をお願いいたします。

その際、ゲストブックかコメント欄に、一言メッセージいただけると、ひでき感激です。
ではでは、「熱燗もう一本!!」っていいながら、もう一度写真をごらんくださいませ。

おやすみなさい。
「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~

mail        otogohan@jcom.zaq.ne.jp
2014,11,29 ㈯「子育て記念日」成増社会教育会館
2014,12, 6 ㈯「音ランチ」四谷天窓in高田馬場
2014,12,13 ㈯「クリスマスコンサート」保育園ぽむin徳丸
2015, 1,11 ㈰ バリアフリースペース🎵あゆちゃんち🎵
2015, 2, 3 ㈫ 「小学校PTA講座&ライブ」



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です