【最新動画UP 拡散希望】『HappyBirthday~小さな赤ちゃん&天使ちゃんママへ』

 

こんにちは(#^^#) 音ごはん もともとこです。

 

またの名を、「617g で生まれたいっくんのママ」と申します。

 

 

 

普段は忘れてしまいがちですが、ここにいること、生きてること。

 

すべてが奇跡の連続で、あたりまえなんて一つもない。

 

いっくんが誕生日を迎えたとき、特にそれを感じました。

 

9歳になった今も、これからもずっと。その日が来るたびに思い出す。

 

あなたと出会えた誕生日は、神様がくれた奇跡の日。

 

 

そんな想いや、いろんな気持ちを 曲にしたのが、

 

『ママが泣ける日~Happybirthday~』。

 

 

このたび、

小さい赤ちゃんを産んだ hitomi さんが

 

 この曲をBGMにして、新たな動画を作ってくださいました。

 

この動画には、たくさんの赤ちゃんが登場します。

 

大切な大切な、お子さまの写真を、提供してくださった皆様、

 

本当に、ありがとうございます。 みんな、かわいいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

いつか笑える時が来る。そう信じて 祈っています。

 

 

あなたにも 想いが届きますように。

 

 

                      音ごはん    もともとこ



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

2 thoughts on “【最新動画UP 拡散希望】『HappyBirthday~小さな赤ちゃん&天使ちゃんママへ』”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です