【拡散希望】最新動画をUPしました!「どんぶり・おにぎり・ごはんつぶ」ダンスMV反転あり

 

 

たくさんたべてるーーー??

 

こんばんは(#^^#) 音ごはん もともとこです。

 

できました!ついにできました!

 

完全オリジナルの、最新ダンス曲ミュージック・ビデオ解禁です!

『どんぶり・おにぎり・ごはんつぶ』

(ライスけおにいさん&どんぶり・おにぎり・ごはんつぶ)

ユニット名と、デビュー曲名が一緒です。アイドル手法です。

 

ここまで来るには、相当な苦労がありました笑い泣き

 

わたしの妄想や、スタッフのつぶやきや、親バカトークや、

こどもたちの意外なやる気や、偶然出会ったこゆーいダンサーや、

ボタンが大好きなマニアックな友人や、ほんとうに、いろんな方の

奇跡の偶然の重なりが、ここまでの大作を作ったのです。

 

もう、やり切った感満載です!でも本番はこれからなんだよ(´艸`*)

ぜひ、たくさんの方々におどってほしい!

踊った動画をUPしてほしい!こっそり私だけにでも見せてほしい!

 

🍚ふりつけをしてくださった、kenkenさんをゲストに迎えて、

10月27日㈰Tokyo Borderless TV

「もともとこのごった煮トークVOL.5」

配信されます。ぜひ、見てみてくださいね。

  ↓

 

 

ではでは、みなさん、音ごはんとともに、

ダンサーズのほうも、今後も応援よろしくおねがいいたします!!

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

149 thoughts on “【拡散希望】最新動画をUPしました!「どんぶり・おにぎり・ごはんつぶ」ダンスMV反転あり”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です