【ご報告】親子でライブ音ごはんからのミトコンドリア病創薬開発7SEASPROJECTへの寄付

【ご報告】親子でライブ音ごはんからのミトコンドリア病創薬開発7SEASPROJECTへの寄付

こんにちは! 音ごはん ボーカル もともとこ です。

 

2014年から活動を始めた音ごはん、CDを自主製作したり

2015年から毎年一年に一回、自主企画ライブイベント

「ママが泣ける日」を開催しています。

 

2017年から、ミトコンドリア病を始めとする難病の

創薬開発プロジェクト「7 SEAS PROJECT」への募金、

クラウドファンディングのチャリティーCD・グッズの売り上げを

寄付するなど、微力ながら、ミトコンドリア病支援活動をしています。

 

詳しくは このブログのテーマ一覧から 

「ミトコンドリア病 応援」 の書庫をごらんください。

 

そして、7SEAS PROJECT についての詳細はこちらです。

           ↓

 7 SEAS  PROJECT ホームページ


 

2019年11月17には、協賛者様、協力者様、お客様、

たくさんお集まりいただき、板橋の武道館?

成増アクトホールで、盛大に

「親子でライブ🎵音ごはん~ママが泣ける日2019~」

を開催させていただきました。

 

そこから、今まで、ちゃんとご報告ができておらず、

ご協力いただいた方々には申し訳ございませんでした。

 

大分、時間がたってしまいましたが、

まとめてご報告させていただきます。

 

2019年11月17日から2020年8月までの

募金箱、グッズ収益、ご寄付、イベント収益、

などを合わせて合計 85,000円

 

7SEAS PROJECTさんに 寄付させていただきました。

 

一日でも早く、薬が開発されますように、願い、祈り、歌います。

 

7SEAS PROJECT を運営する 一般社団法人 こいのぼり

は、2018年に 『ルカ・サイエンス株式会社』を設立しました。

 

ミトコンドリア製剤を通じて、

様々な病気や怪我によって引き起こされた症状を回復する、

全く新しいバイオ医薬品を生み出すことにフォーカスした、

前臨床ステージのバイオテクノロジー企業です。

 

研究には莫大な費用がかかるため、少しづつでも、

力になれたら、と思っています。

 

ライブ会場での募金箱からはもちろん、

チャリティーCD 「MION~美しい音のように〜」の売り上げも、

全額寄付しています。

 

来月、CD一年間の売り上げを寄付したいと思います。

またご報告させていただきます。

 

いつ、なにがおきるか わからない世の中で、

 

悔いのないように、精一杯生きていきたいと、

改めて思う今日この頃ですね。

 

今後も、よろしくお願い致します。

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

ことしはなかなかライブができていないのですが、

 

8月からまた、ボチボチお知らせすることがあります。

 

随時お知らせしていきますね。

 

ではでは、ごきげんよう~わんわん   もともとこ

 

     

 

🍚8月19日㈬「オンライン・ファミリーフェス」もとこソロ?

   → ファミリーフェス・オンライン ブログ

 

🍚8月22日㈯16時~板橋区某公園にて 野外ライブ

    ※詳細は、メールやメッセージにてお問い合わせください。

 

🍚8月23日㈰13時~YouTubeライブによる星つむぎの村さんと

              音ごはんのコラボ配信イベント

  『フライング・プラネタリウムde音ごはん☆

                ~ママが泣ける日2020@板橋~』

   →「フライング・プラネタリウムde音ごはん☆」イベントページ

 

🍚8月30日㈰19時~お好み焼きや みりおんばんぶー

              アニバーサリー配信ライブ 

   → みりおんばんぶー ホームページ

      ※クラウドファンディング 挑戦中!!

 

🍚9月13日㈰13時~第五回赤塚ジモパ!オンライン・シンポジウム



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

2 thoughts on “【ご報告】親子でライブ音ごはんからのミトコンドリア病創薬開発7SEASPROJECTへの寄付”

  • SECRET: 0
    PASS:
    おもったことをほんきでやれ。
    そうしないとつぎにつながらない。
    じぶんがおもったことをほんきでやれ。
    つぎのじぶんにつなげるために。
    まわりの意見にふりまわさるな。
    やりたくなっちゃう。
    おもいっきり。
    はずかしいことはイメージするな。
    てまえでおもったことをほんきでやれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です