【お知らせ】板橋区ホームページで「魅力発信!いたばしナビ」第70回「音ごはん」が紹介されて

 

こんばんは!音ごはん ボーカル もともとこです。

 

バンド診断では、ボーカル という適性がでました!

そりゃそうか。楽器弾けないし。適当にしゃべれるし。

 

ところでところで!!

 

先日、「広報いたばしに載ってるよ!!」

 

って、フルートのぱせりちゃんから教えていただいたのもつかの間、

 

昨日、「板橋区のホームページにどーーんと出てますよ!!」

 

 

って、まなぽーとの職員さんに教えていただきました。

 

ありがとうございました<m(__)m>。知らなかった!!

 

上の写真には、トップ画面がいろんな写真に代わっていく中の一枚に、

熱唱中の私とギターのともちゃんが、リポーターさんと映っていまして

 

そのバナーを急いでクリックすると、このページに飛びました。

     ↓

 

動画の内容を、写真でこまかく説明されてて、

さらに、Youtubeまで貼り付けてあります。

 

ここまでされたら・・・観るしかないでしょ!

 

観ない理由をお聞かせください。(by つるぼ)

 

 

さあ、再生回数上げて、トレンド急上昇に???

 

SNS などで拡散していただくときは、ハッシュタグをつけて

つまり、

 

#音ごはん とつけて、投稿してみてくださいね!

 

※2月18日加筆してます。

下記のコープみらいさんの

イベントは、

「コロナウィルスのえいきょう社会状況を考慮し中止」となりました。

ご了承くださいませ。

    ↓

 

っ!!

 

2月28日㈮の、コープみらいさんの、キラキラ☆感謝祭の

詳細が載っている、TOKYOインフォメーションが、

昨日やっと、店舗に置いてありました!!

 

なんども聞きに行ってしまった照れ

 

リズム講座や食べ物クイズ、新曲の披露もあるかもしれない!

 

秋葉原のコーププラザまで、ぜひ、遊びに来てくださいね。

 

ではでは、おやすみなさいませ。

 

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ

 

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

10 thoughts on “【お知らせ】板橋区ホームページで「魅力発信!いたばしナビ」第70回「音ごはん」が紹介されて”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です