【お知らせ】ライブ動画をUPしました!『おいでよ♪赤塚〜トカイナカ〜』@アクトホール成増

 

 

赤塚よいとこ みんなおいでよ!

 

こんにちは。音ごはん もともとこです。

 

やっと学校が始まりましたねー!!

 

でも、こども3人の時間差スケジュールに、頭がついていけません💦

はやく、落ちつくといいですね!

 

 

 

🍚さてさて昨年の自主企画ライブ、2019年11月17日

 

「親子でライブ♪音ごはん〜ママが泣ける日2019〜」

 

より、やっと、動画を一曲UPできました。

 

長らくお待たせいたしました( ̄▽ ̄)

 

今年は、イベントたくさんなくなってしまったけど、

9月13日の赤塚ジモパ!は、今のところ、

開催予定です。どのようなイベントになるかは、まだわかりません。

 

また、お知らせしますね!!

 

 

🍚先日ご協力をお願いした、北海道大学薬学部山田先生のの

クラウドファンディングは、目標金額を大きく上回って、

 

1000万円達成したそうです!!

 

これからの、ミトコンドリア治療研究に期待ですね(≧▽≦)

 

 

 

🍚JCOM板橋特別番組の

  花火大会は観ていただけましたか?

 

  リモート出演なんて初めてで、zoomを覚えて、

 

   これだけでも、コロナ中の幸いですね。

 

   杉浦太陽さん、リモートでもわかる顔のちっちゃさでしたラブ

   ご本人のブログに写真が載っていましたね!

 

   番組内でお話したのですが、今年は実は、

   いたばし花火大会を、医療ケアのあるお子さんも

   安心して観に行ける環境を整えようじゃないかと、

 

   「医療ケア児だって花火が観たい!実行委員会」

 

   なるものを立ち上げて、

 

   まさに、動こうとしていたのですが、

 

   (※いたコンでプレゼンさせていただいた企画から

     発展しました!)

 

   花火大会が中止になってしまったので、代わりに、

 

   8月に、YouTube ライブを使って、

 

   ある配信イベントを企画していこうと思っているので、

 

   おたのしみに!!

 

 

ではでは、暑くなってきたので、熱中症にも

 

お気を付けくださいね〜バイバイ

 

 

音ごはん もともとこ

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です