来てみて話してくれる人!

モトモトコです。こんばんは!!

今日は、また新たな曲を作ったりしながらも、

明後日に迫った「サークルフェスティバル」の準備もしなけりゃならないし、

てんやわんやになっていたところへ、わが家のアーティスト、上の子が、

音ごはん ライブ」っていう、寄席でいうところのめくりっていうのかな?

それを、作ってくれました!!

最初、ピンクとか水色とか、かわいらしい色で書いてくれたので…

遠くからだと、全く見えないよ。

全部、黒でふちどって。もう一回!!

というやりとりが何度もあって、それにもめげず、仕上げてくれました。

これに、あとは、しゃもじ・・・

あ、みなさん、しゃもじ、わすれないでね。しゃもじを振って、応援してね

ところでところで、こういったイベントの、

 チラシ

をよく配るけど、チラシを見て、「あ、これ行きたい!」って思う人の確率は、

100人に1人なんだそうですよ、おくさん!!1000枚配ってやっと10人…

そのうちでも、ほんとうに都合がついて行ける人は・・・半分くらいでしょうか??

いやあ、お客様に、ライブを観てもらうのは、ほんとうにむずかしい!!

そしてそして、たまたま初めて観てくださった方が、たとえ楽しんでくださったとしても……

わざわざ、「ライブよかったです! 」 とか、言いに来てくれる方は、

なかなか、これまた、いないですよね。勇気がいることだし、みなさんお忙しいですから。

わたしも以前は、なかなかできなかったな。誰かと一緒なら、やっとできたかな。

自分がライブに出るようになって、観てくださったみなさんの反応が、

シーーーン
 
なのか、

ツーーーーン

なのか、

ニヤニヤ・・・ウルウル・・・

なのか???

そのまますーっと帰られてしまうと、さっぱりわからなかったりします!!

アンケートを見て初めて、「感動しました!」とか。ええ??言ってよーー!!ってなります。

恥ずかしがり屋の日本人、微動だにしない日本人。もう、慣れてきましたが。

うちのパパもそうです。絶対つまんなそうな苦い顔してるけど、

おうちに帰ると「すごく楽しかったよ」っていつも言います。無表情で。

ジゾメン(地蔵系男子)なので、仕方がない!!

Why Japanese people??     おっかしいよ!!    もっと、楽しい顔しよう!!

なのでみなさん、来てみて話して。

昔から、

しゃもじ 振り合うも多生の縁

って、いうじゃなーいい?

お待ちしております!!

  音ごはんスケジュール

2015,  6,14㈰ 『サークルフェスティバル』成増

2015,  6,20()『エコキャンドルナイトin 板橋』

2015,  7,  5()『カホン講座』inあゆちゃんち

2015,  7,26()『青少年バンドやろうよ』講座

手作りCDのご注文、出演依頼お待ちしてます

     メール  otogohan@jcom.zaq.ne.jp
音ごはん  こどもの日ライブ動画はこちら!!
https://youtu.be/rtbPKALgFK0?list=PLidZBcRhAD7-J3B7FSQBVaxj60Kmj9w-O
ツイッター
https://twitter.com/motomotoko3
モトモトコ フェイスブック
https://www.facebook.com/motomotoco
「音ごはん」フェイスブック
https://www.facebook.com/otogohan

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。応援クリックおねがいします
http://music.blogmura.com/musicactivity/ranking_pv.html
ブログ村、ワーキングマザー育児ランキングに参加しています。
http://baby.blogmura.com/wmbaby/ranking_pv.html



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です