しゃもじふるバンド

アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿

音ごはん(子育て応援主婦バンド) もともとこ です。こんばんは!!

NEW しゃもじです。 音ごはん のシンボルマークです。

音符のふりかけごはんと一緒の、新しくなった、「音ごはんロゴ」をUPしようとおもったら、

画像が重いようで、貼りつけられないようです。

ぜひ、音ごはん オフィシャルサイト 

または、フェイスブックページのほうで、見てみてくださいね!

そうそう、このブログの検索ワードに、

「しゃもじふるバンド」ってのが入ってたりします。

いいね!そういう覚え方でも構いませんよ(´艸`*)

で、、、もうすぐですよ! いまでますよ! いまでました! 

って、蕎麦屋の出前じゃないんだから。

じらしてるわけでも、もったいぶってるわけでもないんです。

本当に大変なんです、動画の編集って(≧◇≦)

不可解なことが多すぎて。

切り取ったはずの、おむつ替えシーンが、YouTubeに投稿したら、延々と流れたりして。

もういやだ!!やめちゃおうかな!!ぽーーーいって、

何度思ったか。でもね。ドリカムやミスチルが、何度でも何度も、とか、もう一回もう一回、とか、

励ますもんだから。おっかさん、もう少しがんばります。

で、私には、パソコンスキルや写真のスキルは全くないのだけど、

そう、仲間がいるのです!! 勇者にはパーティーがいるのです。

謝恩会の時、上映して全員に配布するDVDを、膨大な動画と写真の中から選別して、

すべて一人で編集やり切った、独学手芸マニアの器用なキヨちゃんと、

写真をちゃんと学んでいた、カメラマンの顔も持つ、カホンのカホちゃんに、

足りない写真をもらったり、撮らされたり(失礼)、

あーだこーだと、アドバイスをいただいて、などもなんどもダメ出しをいただいて、

ついに、、、、、明日くらいには完成するかな~???

ああ、そうだ!!明日は音ごはんのスタジオだった!!

「CDの発売を、イベントの日に合わせたい。」

これがわたしのこだわりポイントだったので、他のどんなことにもアバウトなわたしが、

そこにはこだわると決めたので。

でも、思ったより、大変でしたよ。こりゃあ、お肌も荒れるってなもんさ。

ほどほどにがんばります。おやすみなさいませ。

≪今日のワンフレーズ≫

「サマー ジョイフル フルタイム」

夏が終われば~  真っ黒に日焼けした きみたちの背が・・・ 伸びてる

上履きはもう~  履けない

忘れーないでーーーーーー・・・・プールカードにはんこぉーーーーーー!!!!!

しぇけなべいべだぜ!

音ごはん
   ~子育て応援主婦バンド~

2015年9月13日 
ミニアルバム「ママが泣ける日」発売!!

同日、四谷天窓in高田馬場にて、

ライブイベント「ママが泣ける日」開催(´▽`*)

~奇跡の617g、5歳になったよ!ありがとうバースデーライブ~
「ここにいること、生きてること。あたりまえじゃない奇跡に感謝。
           親子で泣いたり笑ったり、感動のライブイベント。」
 
 涙こらえてがんばってきたあなたも、 今日は泣いてもいいんです。

ハートフルおかあさんバンド「音ごはん」が、
いのちの尊さをわかちあう、面白くって泣けてきちゃう、
感動的なイベントをお届けします。病気や障害があるとかないとか関係なく、ボーダーレスでフレキシブルで、
こどもも大人もごった煮で楽しめる空間にしたい(´▽`*)
心地よい音楽を奏でる子育てミュージシャンたちの歌や
演奏はもちろんのこと・・・
様々な苦難を乗り越えて自ら動き出し、多くの人を癒し、応援し続けるママさんたちの活動を紹介します。

出演  ☆音ごはん(子育て応援主婦バン ド)しゃもじを忘れずに!!
ゲスト ☆ M’sエムズ(うたとピアノ)
    ☆BEERHIVE(うたとアコギ)
    ☆Akino(ほのぼのポップ・デュオ)
    ☆林英美子さん(未熟児・病児・障害児    「がんばりっこ仲間」代表)
    ☆パセリちゃん(花咲き笑いヨガクラブ)     
日時 2015/9/13㈰  
開場12:30 開演13:00  終演15:30予定
場所 ライヴハウス 四谷天窓(3階) in 高田馬場
東京都新宿区高田馬場3
-4-11BaBa HATCH3階
        JR 高田馬場駅 早稲田口 徒歩3分 03(5338)6241

料金 前売り2000円 当日2500円
      (ドリンク代別途600円)
  ♪ 小学生までは無料です。中学生割引有。お問い合わせください。
  ♪ 店内禁煙。駄菓子も売ってるよ。お座敷席を増設します。
♪ 泣いたらみんなであやします。うたのおねえさんと、くまさん??もくるよ♪

ご予約は、四谷天窓へ。
または、音ごはんメールまで。

otogohan@jcom.zaq.ne.jp



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です