熊ふぇす2018 熊谷は熱かった!暑かった!!

 

んばんは! 音ごはん ボーカル もともとこです。

 

本日は、2時間かけて、熊谷に初ライブ==!!車

 

渋滞はさほどなく。車のナビと、スマフォのグーグルマップさんの、

言うこと正反対で、「どっちなのーー???」とかいろいろ

ありましたが、たどり着きました。

 

 

今日は4人しかいなかったので、ベースのおーちゃんは、

コーラスまで頑張ってくれました!何でもできるのね\(◎o◎)/!

 

 

ロックンローラー ともみ!! 戻ってきたぜ!!

 

涙の梅まつりから、早や2か月!!

 

こんな風に、一緒に笑ってライブに出られる日が来て、

 

ほんとしあわせ!!おてての皺と皺を合わせて、しあわせ!

なーむー(^人^) パパさん、お空の上から見てたかな??

 

 

まきちゃんも笑ってるわー!よかったわー!!

わたしのMCウケたのかしら??ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

今日は声がわりと出たわー。暑すぎたけど、野外って気持ちいいマイク

自分の声って、変な声でいやだなーと思っていたけど、

最近、声がいいとよく言われるので、歌うと結構

いいんだと思います( ´∀` ) でもしゃべるけどo(^-^)o

 

 

子守したり、音響さんとしてもすごい活躍してくれる、Mさん!

いつもありがとうございますm(__)m

 

 

そして、いつも音ごはんを助けてくださる、ワラビーズさん。

世界初の山菜ロックンローラーなんですよ!(≧▽≦)

 

 

あ、そんなこと言ったら、音ごはんだって、

世界初の、子育て応援主婦バンドだ!!」(‐^▽^‐)

 

 

今日初めて、私のSNSの投稿を見て、

ライブに足を運んでくださった方がいらして、、

とても喜んでくださってました(*^▽^*)

お土産たくさん、ありがとうございます!!

 

他にもたくさん、一生懸命、歌を聴いてくださる方がいたり、

日に焼けながらも、行った甲斐はあったかな、とおもいます。

 

 

呼んでくださった、

HighFiveMom   さん、ほんとうにありがとうございます!!

 

 

また、埼玉方面いくことがあったらい、お願いいたします!!

 

 

では、おやすみなさいませ。星空

 

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です