新一年生歓迎会ミニライブ、大盛り上がりで感動でしたー(●´ω`●)

 

こんばんは! 音ごはん もともとこです。

 

先日の、新一年生歓迎会のミニライブの様子をお伝えします!

 

 

とってもきれいな会館のホールで、3年まえ、音ごはん初めて

広い控室を用意していただいた、VIP待遇のライブ。

 

それが、ここ、練馬区早宮地区区民館でした。忘れられない!キラキラ

 

その時の様子は、こちら↓

 

とても、協力的で、みなさん、ノリノリで楽しんでくれたみたいで!!

 

ほんとうに、嬉しいかぎりです。

 

ギターのともちゃんと、

ぼくらのヒーロー・ケンバニストはらかわまことさん(まこぴー)と、

ごはんつぶダンサーちゃんと、

ボーカルもともとこ

 

感動を、与えたつもりが、与えられた。

キラッキラの瞳で、大きな口あけて、一生懸命、歌いおどる

こどもたちに、感動させられた(ノД`)・゜・。!!

おかあさんたちに、ほんと、前から見てほしかった!!

 

逆に私たちは、

新生活、不安でいっぱいの親子さんに、元気な生歌、生演奏を、

届けられたかしら!?お役に立てたかしら??

 

一年生のみなさん!そして親御さん!

新しいことだらけのこれからの毎日を、楽しんでくださいね(*^▽^*)!!

 

小学生も、中学生も、高校、大学、専門学校!

保育園、幼稚園、新入社員!

ママだって、パパだって、最初はだれでも一年生!!

 

ドキドキドン!一年生!

 

なんでも聞いてみよう!なんでもチャレンジしてみよう!

たくさん、おかわりしていこう🍚!

やさしくされたら、やさしくしようニコニコ

失敗したって、いいじゃない!

できなくたって、いいじゃない!

最初から、できるひとなんていないのよ。

 

みなさんの、新生活に、笑顔があふれますように!!

 

音ごはんは、いつも応援していますよー!!

\(^o^)/

素敵なイベントにお招きいただき、ありがとうございました!!

 

 

またね~

 

おやすみなさいませ(^o^)ノ 

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です