ライブ動画をUPしました!おかあさん、みぃーつけた!

モトモトコです。こんばんは!!
こどもの日に行われた、「おかあさん、みぃーつけた!!」の、ライブの模様を、ダイジェスト版にまとめてYoutubeにUPしました

音ごはんのほかにも、個性的なおかあさんミュージシャンの方々が3組出演して、それはそれは、ほっこりとした優しいイベントになりましたよ。

四谷天窓.comfort の店長さんが呼びかけた、初対面のアーティストたちでありながら、楽屋では、こどもの話や保育園の話やなにやらで盛り上がったり、どれが自分のこどもやら、ごっちゃごちゃだったりと、とってもアットホームでした。

店長さんの粋なはからいで、客席前方はイスではなく、座布団を敷いてくれて、こどもたちのスペースがあったり、メニューには季節で変わるソフトクリームがあったりと、子どもたちも一緒に行けるイベントが、またまた実現しましたよ。

音ごはんが用意した、謎の楽器も、思いのほか大きかったのでかさばったけど・・楽しそうにふったり、なめてるお子さんも

音楽が好きでも離れてしまった方、子どもに何か楽器をならわせたい!聴かせたい!とか、ゆっくり昼間からお酒飲んで音楽に浸りたい…とか、そんな方たち、Liveハウスもどんどん変わってきてますよ。大丈夫!! ぜひ、遊びに行ってみてください。

また、このようなイベントに出演していきたいとおもいます。
ご意見、ご感想などあればコメントくださいね。よろしくおねがいいたします。

もうすぐ運動会なので、今日は早く寝ますね!  って、ママは関係ないか。
おやすみなさいませ。

先日の、ぷちFM出演を見逃した方はこちらからどうぞ!!
http://www.ustream.tv/recorded/61952232

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。応援クリックおねがいします
http://music.blogmura.com/musicactivity/ranking_pv.html
ブログ村、ワーキングマザー育児ランキングに参加しています。
http://baby.blogmura.com/wmbaby/ranking_pv.html



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

2 thoughts on “ライブ動画をUPしました!おかあさん、みぃーつけた!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です