キャッチコピーを考える。


たまご ふりかけ 音ごはん。
しゃもじにおなべに割烹着。
割烹着は正装です!!

こんばんは。音ごはんのもともとこです。

もう、もとこでいいじゃん!
って思い始めてる、もともとこです。

写真は、ゲームやり放題だった我が家に現れた貼り紙。我が家のキャッチコピーです!

今日は、子連れでママケア、リラクシング
に参加してきましたよ!

身体を動かしたり、発声して、やっと、
歌えた。まともに歌えた。

今週日曜もライブなの!がんばりますね!

で、ボイトレを受けたい人って、マイナーなのかと思いきや、

結構検索してくる御新規さんが後を絶たずいらしたりして、

しかも、『子連れ   ボイトレ』の、

リラクシングはもう、検索トップなのです。

だから私も、音ごはんも、負けずに

キャッチコピーを考えたいと思います!

結成当初は、

『音ごはん
~開き直り主婦の前向き本音バンド~』

って言ってたんですよね。

でも、もっとみなさんに伝わりやすいように、

『音ごはん(子育て応援主婦バンド)』

に変えました。

で、新たなキャッチコピーをつけて、

『音ごはん(子育て応援ママバンド)』
~しゃもじをもって、
                  子連れOKライブへGO!~

どうですか?

『しゃもじ』で検索した人びっくり!
みたいな。

こういうの考えるのって、
たーのしーよね~

今日は、パソコンが使えないのでこんなところにしときます。

『ロボット』をどーしても『どどっぽ』

って言っちゃう、うちののび太に愛を込めて。

おやすみなさいませ。

《今日のワンフレーズ》

『カラフル・モンスター』

人生半分色づいた今だから・・・

大きな空にだって絵が描ける

歌いたい歌が歌える



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です