みりおんばんぶー10周年記念ライブでした!

たまご・ふりかけ・音ごはん。 つながる・ひろがる・ジュージュー焼ける!

こんばんは、音ごはん もともとこ です。

全力で黄色い割烹着を着こなす、ビジュアル系バンドのボーカルです。

すみません、酔っ払っております!明日からようちえん?今日知った!

夏休み帳を、やっと完成させました。あぶなかったーー!

さて今日は、日本一ファンキーなお好み焼きや、

みりおんばんぶー」さん、開店10周年記念ライブ!!

満員御礼でした、ありがとうございました

音ごはんを初めてみる方、え?今日ライブなの?って方、まったく知らなかった方とも、

お好み焼きを食べながら、とても楽しい時間を共有していただきました。

きっかけは、音ごはんのコアなファンであり、このお店の常連さんである、

ママともさんが紹介してくれて初ライブを4月10日にやらせていただきました。

そしたらここのおかみさんが、とっても音ごはんの曲を気にいってくださって、

サインはダメ出しされたけど(笑)、お店の10周年記念にぜひ、演奏してください!と、

お話しいただいたのでした。とても光栄です。ありがとうございました!!

楽しいのここはほんとに、お客さんみんな、一生懸命、焼いたり食べたりしてるから、

気が楽というか、たのしい!おいしいし!

4月の時は、MC時、多少カルチャーショックでしたけど、人間、慣れるもんです!

今日は、ソウルナンバーも歌ったりして、サプライズもあったりして、色々ほんんとに、

盛りだくさんでしたよ!

音ごはんからのお祝いのお花を飾っていただけて、

わたしが

10

っていうフェルトを貼った、山のぼりが大好きなお二人へのおそろいの帽子も、

とても喜んでいただけました!

10周年。 簡単に聞こえるけど、山あり谷あり、そりゃあ、色々苦労があったに違いない。

お店をずーっと維持し続けるには、常に、チャレンジ精神と好奇心と探求心と・・・

健康と、愛と。。。

そのすべてが必要で、想像しただけでジーンとしちゃう。

泣いてなんかないやい!煙が目に染みただけ・・・

これからもほんとにずーっと、おいしいおこ飲み焼きやもんじゃを
食べさせてください!!





さてさてライブのほうは、しゃもじを家から持ってきて振ってくれる、

シャモジストがじわじわと増えてきましたよ!

ライブ終わりで小学生の女の子に、

「歌うの大変だったでしょ?」

と聞かれましたが(^_^;)、

「うん。でもね。お歌うたうの、おばちゃん大好きだから!」

って言いながら、自分に、良かったね!って言ってあげました。

大好きな歌が歌えて、仲間がそばにいてくれて、

いろんな状況に対応してくれる。

そんな楽しい人生です!

ほんとにみなさん、ありがとうございます。

明日からまた、がんばろうー!!

ではでは、また、おやすみなさいませ~

音ごはん

(子育て応援主婦バンド)

🍚2016年9月18日(日)初ワンマンライブ!!
 「ママが泣ける日 2016~つながる💛ひろがる~」

   高田馬場 音部屋スクエア 12時開場 バリアフリー!
     ダンスフロアでごった煮ライブだ!エレベーターもあります!
        ↓

♪ 子育て情報サイトMAMARI の、まとめ記事はコチラ↓

 🍚2016年8月28日(日) 夜 おこのみやきや みりおんばんぶー
🍚2016年9月10日(土) スマイルウーマンフェスタ さいたまスーパーアリーナ

 ♪ママが泣ける日~HappyBirthday~ 全国発売中!配信もあります!
(CDショップ、通販サイトよりお買い求めいただけます。)
 3曲入りCD 1000円(税込)
 

 1 ママが泣ける
日~Happy Birthday~ 2 くものうえからみてたんだ 3 寝顔にこもりうた

   617gいっくんが生まれた時の手作りPV動画はこちら 16400回再生 ↓
 Youtube「ママが泣ける日~Happybirthday~」プロモーション動

※お問い合わせ、ご予約、ご注文は、otogohan🍚jcom.zaq.ne.jp まで!
                       (🍚を@に変えてください。)
    受信設定をご確認くださいませ。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

2 thoughts on “みりおんばんぶー10周年記念ライブでした!”

  • SECRET: 0
    PASS:
    どうも。コアなファンです‼ですが毎回しゃもじ忘れます‼すみません。
    昨日はありがとうございました。
    実は10周年ライブが音ごはんさんだと聞き、速攻で席を確保したい気持ちを押し殺し麻子さんに2名席だけでいいのでと予約していました。
    家族全員で行くと貴重なテーブル席1つ使っちゃうので(T-T)そしたらまさかのお友達家族がいたっちゅーパティーンでした。
    大好きなみりおんばんぶーで大好きな音ごはん聞けるってね、どれだけの贅沢か‼って思います。
    もうたまりませんね。娘が宿題終わらせてないことなんてあのときは忘れて楽しみました。
    そしていまお昼休憩しながら余韻に浸っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です