ときわ台つ・つ・つGAREDN 、盛り上がりました~

こんにちは!音ごはん  もともとこです。
土曜日のつつつガーデン、朝からたくさんのかたがたで
賑わい、みなさん、盛り上げてくれました!😁
リハーサルに、間に合わないメンバーがいまして😅

助っ人が登場したり!ちっちゃい(*≧∀≦*)

ダンサーたちや、お客様も、踊ってくれました!

そういえば、
神社で、仏像のゆるキャラって!!((((;゜Д゜)))
ヤバい!?バチ当たるの!?
と気づいたのが、リハーサルのときで、
でも、心の広い天祖神社さまは、
やさしくお許しくださいました(*´ー`*)。
こどもがぞろぞろ、ギャーギャーうるさい
子連れバンドに
とてもあたたかく、接してくださいました。
実行委員会の皆様は、おしゃれでハイセンス‼️✨
いわゆる普通のおまつりとは。ちょっと違うの!
手作り系のお店が、ずらーっと並び、
こどもたちも楽しんでました‼️
ごはんつぶたちも夢中です(^w^)

うちの子達の作品。
ほんとはもっと色々やりたかったけど、
予約がすでに、いっぱい!!大人気でした。
もっといいお写真がたくさん、
つつつガーデンのイベントページの方に
あげられていたので、みてみてくださいね!
神社だけでなく、まちのあちこちでも、お店はつつつの旗を出して同時開催してたりして、
ほんとうに、一体感のある、懐かしいようで、
新しい‼️
おまつりだなーと、感心しました!!
赤塚もこうなったらいいな~💕

みんな大好き『パプリカ』、
当日、体調わるくて来れなかったダンサーさんも
いたのだけど、今度こそは!
ゆるゆる、楽しくいきましょうね~(*´ー`*)
ミトコンドリア病創薬開発プロジェクト、
7SEAS PROJECT  さんへの募金箱、1724円でした!
みなさま、ありがとうございましたm(__)m
ではでは~(*´ー`*)
音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

14 thoughts on “ときわ台つ・つ・つGAREDN 、盛り上がりました~”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です