音ごはんメンバーブログ Drs KOBA 初『音ごはんワンマンライブ~ママが泣ける日2021~』

こんにちは。
KOBAです。

音ごはん、ワンマンライブ!

初『音ごはんワンマンライブ
~ママが泣ける日2021~』

無事終わりました。
終わってしまいました!

先ずは、ライブに来ていていただいた皆様、

支えていただいた関係者の皆様に感謝いたします。

本当にありがとうございました😊

この3ヵ月、仕事と家事の合間を縫って、自宅の電子ドラムで練習し、週末はスタジオ練習でうまく出来ず撃沈…その繰り返し。

本当に出来んの?私。
ずーっと、不安しかなかったです。

そんな中、音ごはんがテレビに出るお話しが!

U字工事さんが成増のLIVE BAR ziziに来て、

演奏することに😆
(この日も緊張したー!)

一喜一憂しながら、
迎えたライブ当日。

1週間前から、既に緊張が始まってました💦不安と寝不足を軽く上回る超緊張状態にーー!

リハからはもう、記憶にございません😭(どっかの,政治家か⁉︎)

でもね、皆さんが楽しそうに観てくださっているのは覚えてます。ステージから見てて嬉しかったー!

そんな私を、唯一私個人のお客様、姉2人は暖かく見守ってくれてました😁

ライブが終わるともう放心状態。

でもやり切った達成感と充実感は半端なかったでーす!
バンド最高ー٩(๑>∀<๑)۶

また今回、こんなにかっこよくドラムの写真を撮っていただきました。cashattoさんありがとう😭

そして、また次に向けてBeginning!

〜ここからが始まりと
遥かなる航路へ〜



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

720 thoughts on “音ごはんメンバーブログ Drs KOBA 初『音ごはんワンマンライブ~ママが泣ける日2021~』”