1歳3ヶ月 6235g 66cm

今日は、月に一度の外来健診とシナジス投与に行ってきました!

今朝は熱が下がっていて、鼻水だけなのでシナジスを打ち、血液検査をしました。

ウイルスなどは特に何も出ず、ただの風邪が長引いててフロモックスも効かなくなってるのかな?ということで、クラリシッドという抗生物質といつものお薬。

体重もなんとか85g増でセーフ

つかまり立ちどころか膝立ちもできないけど、一語は出てる?からまあまあ、発達は様子見です。

外科の方は、いつもと同じような話。
胃腸炎になってもなんだか乗り越えちゃったから、とりあえずこの冬は越えて、春になったら本格的に今後の話をしましょうと。

最近、腸ろう引っこ抜いちゃう事件もなく、落ち着いているから、私はずっとこのままでもいいんですけどね

絶好調な時は1日に1200cc飲んじゃうから、それだけ飲めればごはんに無理にこだわらなくても、エレPを信じていいそうです。

哺乳瓶じゃないと飲めなくて、スパウトとかストローは全然吸ってくれないんだけど、問題なし。コップでは直接飲もうとするから、そのうちできるようになるでしょうと言っていただいて安心しました。

病棟にも、外科の先生方にも大変お世話になったので、ご挨拶して回りましたが 、皆さんに、
『今年はもう来ないでよ
最後の挨拶にしてよ』
などと言われてしまいました(//∀//)

何もなければ、本当に今年も終わりです

いっくん、よく頑張ったぞ



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です