自己治癒力でおおかみ少年!?

昨夜はまたまた慌てました
 
朝から咳が出始めて、でも、一通り咳のお薬は常時飲んでるし、さらに木曜日からフロモックスも飲んでるし…
これ以上何もできず・・・とおもいながらも時は過ぎ、だんだん呼吸は荒くなって、ゼイゼイせき込むとチアノーゼも出ちゃうほどに
 
そして夜にはまた発熱、朦朧として来てなにやら「あびぶ・・$%&&’)’)’&%$#%&Z・・・」。。。ぐったり。
前回肺炎で入院したときも、ず--っと「あっばいあっばい」うわごとみたいの言ってたし(あっばい=ヤバイという説もあり)、ほんとにやばいのかも、、、、、、
 
飲んだエレPをまた咳き込んでぜんぶ吐き、熱を測ったら40.2℃
!!!!
 
これまた入院を覚悟して、救急か?????と思ったので、・・・・・・・・・実家に娘たちの受け入れ態勢を確認して、今晩またいっくんとママはいなくなるかもしれないよと娘たちにも言っておいた。
 
 
でも少量ながらもエレPは飲めてるし、抗生物質飲んでるし、で様子を朝まで見ることにしたら、夜中には汗をびっしょりかいて熱が下がった!!
 
いっくんももうすぐ修正満一歳!!
(12月30日が予定日でした。)
 
自己治癒力も多少アップしてきて、発熱しても体温下げられるようになってきたのかしら??
 
今日もまた、夕方からゼイゼイしてきて熱が上がってきちゃったから一応受診したけど、吸入だけして帰された。
 
明日は大学病院の月一回の外来検診。そこでまた、一通り詳しく検査されるのでしょう。
 
入院、入院いって周りを脅かしているみたいだけど、やっぱり覚悟は必要だし、なんとか回避できてるのは喜ばしいことなので、
「悪気のないおおかみ少年」ってことで、勘弁していただけないでしょうか。。
 
今晩も悪化したら・・・・・・・、あるかもよ~ん
 
 
 
トゥリャトゥリャ漫談でR-1を目指します!



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です