無精髭に学ぶ

最近どーですか!? パパ、おひげがイヤ!!

なんて、言ったり言われたりしてますか?

先日テレビで見たのですが、男性の無精髭、
一番素敵にみえるのは10日目だそーですよ!

でも、逆に、一番汚ならしく見えるのは、5日目だそーですよ!

つまり!!

5日目でやめてしまうと、10日目のお髭王子にはなれないのです…

結婚と一緒だな~!!

5年目くらいはケンカばっりしてたな~!
嫌なとこばっかりお互い見えてたのかな~!

10年もたつと、まあ、しっくり来ますよ~!みんな、諦めないで~!

フィット感が生まれてくるの!!
寄せて上げてるのに痛くないフィット感!!

ブラはやっぱりつけ心地よね~!

10年一区切り。
10年何かひとつのことを頑張ったら、一人前になれるんじゃねえか?そろそろ俺にも自分でやらせてくれよ、なあ親方!?

これからの10年も幸せに…家族を守りたい!!
って気持ち、わかりますよ…なにがあったのか知らないけど。

そう、それで!
何を悩むかっていうと、子供の習い事!!

長女はバレエとプールを5年頑張りました!!人生の半分以上です。そして、もう辞めたいと言うのです。
ダンスが楽しくて、他はつまらないと言うのです。

難しいな~!習い事だから楽しいことしたほうがいいよな~とも思うけど、後半嫌々ながらも10年続けたエレクトーンが今、役にたっていたりして。

とかいって私は社会人5年しかもたなかったし。

パパは今の会社に10年。最近なんか輝いてるし…。

あー、難しいな~!

嫌々ながらも10年は続けさせた方がいいのかな!?それとも、好きなことコロコロ変わるたびにやらせとけばいいのかな?

もっさもさの無精髭をさすりながらもう少し悩むわ…。

目指せ竹野内豊。はたまた尾崎きよひこ的な。

いっくんはプリキュアになりたくて、ピンクが大好きだけど、どーなるのかな~?



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です