次女高熱&指なし手袋

次女の高熱が下がりません!!

次女は以前、鼻の奥の扁桃が大きくて、炎症おこすと厄介だ…なんて言われたことがありまして。

今回も、それみたいです。

二学期は目一杯幼稚園の行事を頑張って、ダンスに空手にプールにと、疲れもたまっていたのでしょう…ずーっと寝てます!!
39~40℃が続いたら、かなり辛いと思われます…

とりあえず今日は様子をみたのですが、一向に回復してこないので、明日の帰省は…?です。

ところで、長女にリクエストされていた、指なし手袋が、やっと編み終わりました♪

おばあちゃんにアルパカの毛糸を買ってもらっていて、帰省するときには完成品を見せたいなあ、と、ここ数週間頑張りました!!

まさかの、

①2号輪針がうまく使えなくて、棒針も近所に売ってなくて竹串で代用する事件。

②毛糸が足りなくなって、家にあったベビー毛糸を足す事件。

③終わった!!と思ったら、両方右手だった!という痛恨のミス事件。

をなんとか乗り越えての完成です!

ちとぶかぶかだけど、あったかい~☆と喜んでくれて大満足♪

高級糸だけあって、なんて手触りがいいんでしょう!!

自分じゃ絶対買わない糸です。感謝感謝(#^.^#)



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です