明けましておめでとうございます♪

次女は病み上がり、まだまだ身体はしんどいのか、なかなか起きなかったりしますが、
食欲がやっと戻ってきました~!

大盛り一丁出ました!! ってな感じです♪
ただ、歯のはえ替わりが早すぎて、もう続々とはえかわっているので、グラグラしたり、いたかったり、と、これでも食欲抑え目です…

いっくんは、この数ヶ月で、背が結構伸びたような…?

もしかしたら、ホルモン治療しなくていいか、となるかもしれませんよね!!

その代わり…トイレトレーナーさんを紹介していただけませんでしょうかm(。≧Д≦。)m

『濡れた感じのわかるトレッピー』

を、全くの無視!!

パンツ履かせても無視、うんちが出てても無視!!

『臭いじゃん、出てるでしょ!?言いなさいよ!!』

と問いただして初めて…

『うんちがでたでちゅ!!( ̄∇ ̄*)ゞ』

あーあ、もう!!(><;)

でも、背が伸びたみたいなので、踏み台使ってアンパンマンの補助便座に登り降りは、本日習得いたしました。

で、昨夜の家族会議…

『まあ、オシッコはともかくさ…

うんちは、オムツを幼稚園の先生が取り替えてくれるのかね!?ビチビチでも?

オムツは、一袋預けとくのかね!?絶対足りないよね!?

ママは、しょっちゅう呼び出されるのかね!?』
などなど…

果てしない未来が待っている…

本人はしらーんぷりで、

『ママ~怒んないでよ~(*^ー^)ノ』

なんて言ってます♪

こんな感じですが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

653 thoughts on “明けましておめでとうございます♪”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です