初直母 1540g 28cc

 今日は私、朝からソワソワ・ニヤニヤ

 だって初めていっくんに母乳を吸ってもらえるんだもの~゚+。(*′∇`)。+゚

 12時前から泣き出してて、待ってました~
とばかりに授乳はスタート。
 泣きすぎて興奮していたので、なかなか目標物に吸い付けず、『落ち着いて、泣かないで~』と看護師さんになだめられ、やっとチュパチュパ(@ε@)-☆!!
まばたきもせず、目がまん丸の寄り目で、結構強い力で、こりゃ~相当飲んでるな……

 な
んて思いきや、出ました
まさかの『飲んだフリ』( ̄ロ ̄;)

 この30分、何してたの

あのぐびぐび動いてた喉は

 

 信じられないけれど、体重が飲む前より増えてないから、初めての直母は0ccでしたφ(.. )

 で、パパが哺乳瓶であげることになり、私は優雅にビデオ撮影
。……ん( -_・)?、な
んかあやしいな( ̄~ ̄;)

 出ました
本日二度目の『飲んだフリ』(*_*)

 パパ~、この子は舌の上にうまく乗せてあげないと、吸えない子なの
(m'□'m)

 で、結局ママが、もう疲れはてて目がとろ~んとしてきちゃったいっくんのお口を無理矢理こじ開けて、舌の上に押し込んで飲ませました。しかも最後の一口は眠くてどうしても飲みきれず、管から注入されてたし

 初めての直母は理想通りにはいかなかったけど、授乳中のおててのモゾモゾした動きや、目線が、ほんとに可愛い~
ので良し

 いっくん長い点滴のせいか、肝臓が若干弱っているらしく、お薬や栄養の成分を変えてみたりしているそうです。ちょっと心配?

 でもすっごく元気だし、明日からなんと、自分のお洋服持ってきて着せてください、だって

 先日どっさりいただいた赤ちゃん肌着が早速役に立ちます
りえさんありがとうございましたm(__)m

 満腹で、しかも二度の迫真の演技を終えてしてやったりと、ニヤニヤしながら眠りについた、いっくんでありました



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です