今年も元気によろしくお願いいたします!!

あけおめ!! ことよろ!! ミスチル!! ドリカム!!

あ、年がバレる!?

ならキャリパミュ!! ゴーボン!! え?最近は略さないの!?

あらやだ~

そんなことより、最近どう?みんな、

お餅!! 何個!? って聞いたり聞かれたりして、
もうお餅はいいよ~ってな会話をしたかしら?

我が家のみんなは元気ですよ!

いっくんはあきれるくらい元気で、ドン引きするくらいの早食いです!

年末年始はパパの実家に帰省させていただき、紅白歌合戦を最後まで見切った娘たち♪

なんやかんやと色んなことがありまして、
新学期も始まりまして~

一昨日は、遠方からきた、友人たちと、アンパンマンミュージアムにいったりして♪

長女は自分の誕生日、いきたいところをディズニーランドと主張していましたが…

いっくんは寒すぎて無理だし…ちょうどいっくんと同じくらいの子供たちも一緒だし、ということで、アンパンマンミュージアムにしました。

カメラを見てくれないほど夢中でした!

で、みなとみらいの遊園地であそんだり、夜はビュッフェで食べまくり!!

でも、いっくんの悩みは…お腹がずっとゆるいんですよ…

食べてもすぐ出ちゃうし、大量だし、着替えがいくつあっても足りないくらいなのです。

で、その横浜のトイレで、私は恥をしのんで叫んだのでありました。

「どなたか!トイレットペーパーを一つ、とってください!助けてください!」

まさに、トイレの中心で愛を叫んだのでした~

行列のできている女子トイレ、おむつがえベッドの上で、うんちまみれの服を身ぐるみはがされて、全裸で立たされて、

「絶対うごくなよ!」

という、鬼ママの殺気を感じて、

「はい!」

と固まるいっくん。

いっくん見た目は一歳前後なので…

大丈夫?虐待!?あの子意味わかってんの!?と、

ざわざわするトイレ内を、

右往左往して、なんとか処理したのでした。

もう何も怖くないぜ!!

ママはレベルが上がった!!

「助けをよぶ」を覚えた!!

そんな年の始まりでーす!そんな感じでーす!!



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です