ビジネスメン&ビジネスウーメンに敬意を表して

昨日はヤバかったな~!敵がでかいって!ビルも高すぎじゃない?あれ以上長いテグス、なかなか売ってないかんね!
・・・しっかしムレルなあ、あのマスク!なんで口開けるとこ作んなかったんだろーな!あとのやつが可哀想だよ。経費削減でテグスも自腹になるってさあ、俺言えないよ・・・自力で壁登れって言・・

・・・はっ!!あ!!今の聞いてた?まあいいけどね、会社ももうハリーポッターしか見てないしさ、ディズニーに転職しよっかな~!

てなこと言ってる超人はさておき、

うちのパパが、音ごはんの曲を相当気にいってくれたようで、まあ、適当にうたってます。
適当過ぎてイライラしますが、私が何度教わってもテニスが上達しなかったように、パパに何度歌を教えても、「違いがわからない」と言われてしまうので、もう注意はいたしません。お互いに、センスないねっつって!

でも、仕事にいきたくないけど行かなきゃならない、とかなんとか替え歌にして歌ってるのを聴いて、おっ!と思ったのです。

メロディさえ覚えれば、いかようにも替え歌ができますね!!

それならば。
毎日働くおっとさんおっかさんの為に、
「明日は笑えるから~ビジネスマンversion~」
を捧げます。いつもお仕事ありがとう♪

「明日は笑えるから~ビジネスマンversion~」

1. 今日もごめんね またミスっちゃった
あと少しなのに 間に合わせたいのに

時間に追われて もう疲れちゃった
こだわりたいのに 大事なとこなのに

イライライライラ いくら焦っても
キラキラキラキラ 星降る時間

明日になれば 心晴れて きっと
笑えるから
だから 今は そのあたたかい
君のもとへ 早く 帰りたい

2. いつもごめんね 空回りしてて
解っているのに うまくやりゃいいのに

やいやいやいやい いくら急かされても
ナイナイナイナイ 出来ナイ事もあるよ

明日になれば 心軽くなって
笑えるから
だから 今は そのやわらかい
君のもとへ 早く 帰りたい

いつか 聴かせたい歌があるんだ
果てしなくずっと続いてく 長い物語

明日になれば 心晴れてきっと
笑えるから
だから 今は 遠い町まで
かばんギュッと抱き締めて
大人になれば ツラいことも みんな
笑えるから
だから 今は その限りない
愛に満ちた家に 帰りたい

今は帰らせて~!

センキュー!!

音楽ブログ村ランキングに参加しました!!
この歌詞にうるっときちゃった方は、下記の文字をクリックしていただき、列車にとびのると、あの町までかえれます!!
お願いいたします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です