ノーマークの選手にやられました!!

クリスマスも終わり、ここんとこ平穏無事なわが家でしたが…

あらあら!!

ノーマークの選手がいましたよ!!

よく食べ、よく寝て、元気でおしゃべりで、

ママはほーんとに放置気味の次女ですよ!!

寝るとき長女といっくんがママを取り合っていても、

我関せずで、最初から参戦しないで、はじっこで一人で寝られる次女です。

でも、最近ほんとに、真ん中の子って可愛そうだな~、とはつくづく思っていたんです。

だって、ママを独り占めする暇がないんだもの!!

長女をたてる子育てをしてきたので、いや、そうでなくても、長女はかなり強いので、次女はずーっとお姉さまに従ってきました。

この4月から空手を始めて、少食な姉に身体もほぼ追い付いてきちゃって、力強くなってきて…

ケンカになると勝っちゃうので、

格闘技を志すんだったら、人に手を出すな!!

ときつく咎めたところ、

かなりのストレスがたまっていたもよう。

お姉さまは、かなりの意地悪なので…精神的にネチネチと痛め付けられ、素直に全部受け止める次女は手も出せずに我慢して。

それに加えていっくんの世話はさせられるわ、ママには怒られてばっかりで甘えられないわ…

大丈夫かな?

って、ほんとに二、三日前に思ったんです!!

そしたら、

本日、まさかの発熱です!!

高熱です!!

ぐったりです!!

来たーー!!

たくさん、甘えさせてやりたいと思います!!
って、熱下がんないと、おじいちゃんおばあちゃんのとこ、行けないよ~!!



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です