ギリギリセーフでれっちゅどー!!

皆さん、生まれ変わったら何になりたいですか?

もこみち みたいな9頭身ですか?

もこみちのエプロンですか?

もこみちって言いたいだけだけど…

『もこみち』の名付け親を見習って、まだまだ攻めて行きたいとおもいます!!

さてさて!

いっくん今日は、

先月の、身体検査、血液検査、手の甲のレントゲン等の結果を聞きにいく日でして…

春休みなので次女といっくん連れていってきましたよ!!

いっくん、『いないいないばあ』の絵本が大好きで…

他の子(ほぼ赤ちゃん)が読んでるところに、積極的に、

『か~し~て♪』

と言いに行きます。

断られてもめげないし。

読み終わるまでずーっと目の前で待ちます。
根気あるなあ。入園間近に『いないいないばあ』か…?

そんなこんなで、検査結果を聞きにいきますと…

身長も伸びが良く、成長曲線に入ってきたし、血液検査の数値も良好、手の甲の骨の数も、三歳二ヶ月相当なので、修正月齢でいけば年相応。

なので、

『このまま、治療無しで行けるんじゃないですか!?』

と。

わーい、わーい!!o(^-^o)(o^-^)o

なんとかギリギリセーフで滑り込んだぞ~(⌒‐⌒)

次回、8月にまた、検査しに来てくれればいいや、って!!

やったね、いっくん!!

行きも帰りも自転車で、とこやさんのぐるぐる探しゲーム、郵便ポスト探しゲーム、等など、

お姉ちゃんと二人、かなり盛り上がって、ずーっとペラペラしゃべったり歌ったり踊ったり、おおはしゃぎでした!!

今日は久々にうんちもおトイレでできたし、

入園に向けて、

『れっちゅどー!!』だそうです♪



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です