どんな色に…

最近皆さんどーですか!?

キャラに一人歩きされてますか!?

漫画も曲も子供も、産み出したのは自分なのに…まったく予想もしなかった方向へ進んで行ったりしますね~!

親はそれを見守るしかないんですね~!

なんて、『おおかみこどもの雨と雪』を今更見て、 色々考えさせられました…。

子供がどんな道を歩むとしても、

『強く生きてね!!』って応援したい!!

そして、どの道を決断してもそれは正解なんだろうな~!回り道してもやがてそこへ行くべきなら、いつかたどり着くんだろうな~!

***@@@@@@@@@☆☆☆★★★★★

土日でパパの実家に帰省したのですが…

長女がまた行きから吐き続けるとう大混乱…………。車酔いかと思ったけど、この長引きかたは胃腸炎。

なんて日だ!!もう二度とこいつはつれていかない!!
だったのですが、一番胃腸?が弱く、でも一番心臓の強いであろう長女は、表情ひとつ変えずに、泣きもせず身じろぎもせず、あちこちで吐きまくって死んだように寝て…回復しました!

なんだかな~!いいこだな~?

いっくんはお腹がくだって終わり。

次女はお腹がちょっと痛いな~で終わりました。さすがの二人。

パパも子供の頃から、車酔いだの胃腸炎だの、よく吐いてたみたいで、今もお酒に弱い。

私は消化不良とつわりくらいしか経験ないし、乗り物やお酒も気持ち悪いと思ったことないな~!

そういうのも遺伝なのかな~、なんて考えました。

いっくんは、梅酒の梅をボリボリ食べるし、吐かないし、飲んべえかな~?

どんな子に
三人が色づいていくのかな~?

と楽しみに…明日から新年度!!



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です