あと4日粘れ!!

なぜ??なぜなの____???
 
昨日は熱も上がらず、ご機嫌もよかったのでお風呂に入れて一安心。
 
。。。。。。。だったのにいいいいいいいいい!!
 
今朝未明から激しい咳き込みで嘔吐
 
今日はずーっとぐったり寝てばかりで、たまに起きれば咳き込み嘔吐、、、、、、、
 
お昼はごはんを食べたがったので、ママごころからあげてしまった。。。。。はい、全部リバース
 
やばい、やばいぞ!!あと4日粘れば今年も終わるのだ!!
 
楽しい楽しいゆく年くる年はどこへやら??
 
ママのこころがくじけるぞ!!またグレチャウゾ!!
 
ああ!!気が付いたら焼酎のビッグサイズが我が家に!!誰が買ったんだ??
 
あ!自分で買ったんだ!!びっくりしたなあ、もう!!
 
飲まなきゃやってらんないよねえ???、、、、、、ってことで、
 
お酒の飲めないパパと、一度一緒に階段を転がり落ちて入れ替わって、飲み会、飲み会、カラオケ、飲み会に出席するというのが最近の妄想です。・・・・・ん?パパになったら飲めなくなっちゃうのか?
 
それになあ、ヒゲとか考えると入れ替わるの無理だなあ。やっぱりいいです。断わる!
 
いっくんにはヒゲが生えないことを祈りつつ・・・・・あれ??話変わっちゃったよ。
 
いっくんの容体が悪化しないことをいのりつつ・・・・・
 
2011年最後ををかみしめながら、また洗濯にあけくれているいっくんママでした。
 
 
     
    嘔吐ネタはもうこれで終わりにしてくれ!!(ネタじゃないって)



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です