涙があふれて止まらない

アイコンママブロネタ「

もともとこです。こんばんは。

もう、涙がとまりません。

CDをお買い上げくださった方から、メッセージをいただくたびに、

その方の気持ちに逆シンクロしてしまって、いちいち泣いてるわたしです。

少しずつ紹介していこうと思います。

「ママが泣ける日」を聴いて、私の妊娠してからの押しつぶされそうな気持ちをくんでくださって、

涙が止まらなかったというママ友さん。

「くものうえからみてたんだ」で、いっくんは間違えることなく自分の家族をみつけたんだねって。

この曲の声はとても優しく特別な声に聴こえたと。

この方もまた、つらい治療を乗り越えて、お子様を授かったんです。

そのときは、自分のことのようにうれしかったなあ!!わすれません。

「息子が小さかった時のこと、何度も病院に呼び出された時のこと、

思い出しちゃったよ・・・ほんとに、ありがとね。よかったね。がんばったね。」

って言ってくださった方。こちらのほうがありがとうなのに、お礼をいわれてしまいました。

それから・・・さきほどメールをくださった方は、お空の上の息子さんのお誕生日に

みんなで集まってパーティーをしたら、お孫さんたちがもう歌を覚えてくれていて、

歌ってくださったとのこと。

彼はきっとくものうえで・・・歌がちょっとうまくなったなあ、やっとナインスがわかったか!

なんて、ギター弾きながら笑ってるかな。

みんな、お母さんから生まれて、みんな、お母さんが大好きで、どんないのちにも、

生まれてきた意味があって・・・・・・今やっと、わかった気がします。

わかってしまったら、涙が止まらないのです。

親になって初めて知った、愛の深さや尊さを。

喜びを。苦しみを。絶え間なくあるこの想いを。

涙は涸れることなく、どんどんどんどんあふれるので、もう今日はこのくらいにしておきますね。

目がすごいことになりそうです。

ありがとうございます。

おやすみなさいませ。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です