いよいよ明日発売!「たまご・ふりかけ・音ごはん」


こんにちは!音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこです。

明日からいよいよ、CD全国発売です! 配信のほうは、フライング気味に、

もうスタートしているようです!

今日は「たまご」と「ふりかけ」 に込めた思いを語ります。

言葉をそのままとるならば、

食べ物としての、

「たまご」と「ふりかけ」なんですが。おかずはなくても、なんとかなる食品の代名詞なんですが。

あなたにとっての、「たまご」と「ふりかけ」はなんですか?

「味噌汁」と「たくあん」だったり。

「お父さんの新聞」と「朝の連続テレビ小説」だったり。

「お母さんの元気な声」と「ラジオ体操」だったり。

帰ってきて疲れてて、料理なんかする気になれないよ~の時の、

「こどもの笑顔」と「笑い声」だったり。

つまり、なんでもいいんです。

これがあれば、なんとか生きていけるわ。というもの。

「お金」と「地位」っていう、現実的な方もいるかもしれない。

とにかく、こんなせちがらい世の中で、なんでも手に入りそうな、物があふれかえった

現代で、

あなたにとっての、

「たまご」と「ふりかけ」はなんですか?

そして音楽をふりかけて、少しでも、心が豊かになればいい。

つらいこと、悲しいこと、今まさに、あきらめようとしてたこと、

私の歌がメロディーにのって、誰かのもとに偶然届いて、何かを変える、

きっかけになればうれしいな。

嫌いだった自分の声を、「やさしい声だね~(#^.^#)」って言ってくれる人がいる。

「もとちゃんの歌詞には嘘がないから、気持ちを込めて演奏できるよ!」

って、言ってくれる仲間がいる。

今日も明日も、歌います。   まだ見ぬ未来のあなたのために!!

明日、会場限定発売のDANCE DVDです!

ではでは明日、ダンス発表会も来てね!!



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です