「RED SOUL POWERS × 音ごはん DANCE DVD」 ダイジェストをUPしました

たまご・ふりかけ・音ごはん 。 かわいく はげしく かっこよく!

もうすぐです!もうすぐダンスの発表会です!

やっと、編集できましたよ===!!

会場限定で、こちらのダンスコラボDVDを、販売させていただきます。

実際は30分弱のDVDです。(撮影・編集 by RadVAncy)

ご協力いただいたダンサーの皆様。保護者の方々。もちろん、なにより、石井先生。

ほんとうに、ありがとうございます。

そもそも、ダンスの石井先生より、

「来年の発表会で、一曲歌っていただけませんか?」

といわれたのが、去年の11月だったでしょうか。

そのとき、ピピッとひらめいたのです。

お子様から、CD化のリクエストが一番多かった「たまご・ふりかけ・音ごはん」

と、大きなお子様たちから、一番リクエストの多かった、「カラフル・モンスター」

をレコーディングして、さらに、RED SOUL POWERS への感謝を込めて、

書き下ろしたテーマソングなんぞを入れて、そうだ、ロックンロールもいれちゃえ!!

つまり「ダンス」がコンセプトのCDを作ろう!!

ってなことを、瞬時に思いつき、発表会当日に合わせてCD の全国流通もできたら、

なんてすごいんだろうなー!

って思ったところから、とうとう、ここまで来ました!

さらに、先生からのアドバイスにより、

せっかくだから、記念になるし、DVDもつくっちゃたら??

なんてお言葉に、「そーですねー(^○^)」

ってな具合に。 わたし、素直なんで。

とてもノリノリの先生で、シンパシィを感じまくりのこの数か月。

打てば響き、響けば歌うよどこまでも!!

で、思ってたことをぜーんぶ叶えさせていただきました。

本当に、ありがとうございます

もちろん、テーマソングである「Let’s go! RED SOUL POWERS!」

の歌詞のインスピレーションもたくさんいただきました。

考えてること、ほぼ同じでしたけどね!! 

というわけで、会場限定DVDは、CDをお買い上げの方はお安くなるという

特典付きです。

ぜひぜひ、みなさま来てくださいね~

では、おやすみなさいませ。

音ごはん(子育て応援主婦バンド)



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です