「かたほうだけのあかいくつ」PV (medium ver.)

 

 

こんにちは。音ごはん ボーカル もともとこ です。

 

 

「かたほうだけのあかいくつ」PVの、続きをちょっこっと公開します。

 

まだ、作成中ですので、フルバージョン公開は…

もう少しさきでしょうか?? お楽しみに!!

 

 

他2曲も、それぞれ、Ytoutubeに投稿いたしました。

 

どの曲が・・・一番、キュンってしますか??

 

 

ご意見、ご感想、お待ちしております。

 

CDのご注文も、お待ちしております。

 

「かたほうだけのあかいくつ」3曲入り1000円(税込)送料サービス!

 

otogohan@jcom.zaq.ne.jp

 

まで、お名前、ご住所、ご連絡先、ご注文CDのタイトルと枚数を

 

教えてください。

 

私、もともとこが、手弁当で、心を込めて、梱包・発送しております!!

 

 

 

 

 

 

           「かたほうだけのあかいくつ」

 

もう二度ともどれないなら ちいさなきみがいないなら・・・

いやになるほど 一緒だった きみにやさしく もっと抱き締めたかった

 

身体の一部になっていた 家でも外でも膝の上お腹の上 特等席

何度履かせても脱げるくつ じっとしてられない 

かわいいあんよがいつも 暴れていた

 

あたりまえにすぎる時の中で 気が付かなかった・・・

 

もう二度ともどれないなら ちいさなきみがいないなら

探し回っているうちに 履けなくなった お気に入りのあかいくつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です