苦手なもの

音ごはん モトモトコです。こんばんは!

好き嫌いはあまりなく、何事も、スポンジのように吸収し、

わりとがんばってやってしまう方だとは思うのです。

だけどもやっぱり・・・苦手なものはありまして。

パソコンね。機械説明書。はああ。読む気しないなあ。

でも、一応この本を借りてみたのです。先輩から、ホームページの作り方を、

一番簡単な作り方を聞いたもので。本読めばできるよって・・・

やるかな。やるかも。できないかも。ホームページ、あったらいいよね~

とりかかる気になったらがんばります。

そして、まだある苦手なもの。 道。運転。地図。

どどーーーん・・・これがね、昨日のケンカの原因でもあったりして。

何度も何度も通ってるみちを、なぜ覚えてないんだっ!!??

って言われても、覚えられないものは仕方ないっていうか、

道は人に聞けばいいと思っている。間違ったら戻ればいいと思っている。

どこかにはつながっていると思っている。

方向オンチの人ってこうだよね?わたしだけ?覚える気がサラサラないよね!

ごめんなさい。だから、パソコンも折り紙も苦手なの。

順番が覚えられないの。・・・いや、覚える気がないの。テヘ。

左脳がちっさいのかもしれません! 右脳は肥えてそうだけど。

左右バランスよいのがいいのかな??

いつか、ホームページをつくります。・・・いつかね。

おやすみなさいませ。

  音ごはんスケジュール

2015,  7,  5()『カホン講座』inあゆちゃんち

2015,  7,26()『青少年バンドやろうよ』講座
2015, 9,13(日)『奇跡の息子、祝5歳ライブ!』

<
span lang=”EN-US”>※ご予約、手作りCDのご注文、出演依頼お待ちしてます

     メール  otogohan@jcom.zaq.ne.jp
音ごはん  こどもの日ライブ動画はこちら!!
https://youtu.be/rtbPKALgFK0?list=PLidZBcRhAD7-J3B7FSQBVaxj60Kmj9w-O
ツイッターhttps://twitter.com/motomotoko3
モトモトコ フェイスブックhttps://www.facebook.com/motomotoco
「音ごはん」フェイスブックhttps://www.facebook.com/otogohan

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。応援クリックお願いします
http://music.blogmura.com/musicactivity/ranking_pv.html
ブログ村、ワーキングマザー育児ランキングに参加しています。
http://baby.blogmura.com/wmbaby/ranking_pv.html



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

2 thoughts on “苦手なもの”

  • SECRET: 0
    PASS:
    「地図が読めない女」昔はやった本にあったね♪
    男の人は・・・「気持ちが読めない男」だっけ?
    ちょっと忘れちゃったけど
    そもそも男の人と女の人の脳みその得意分野が違う、っていう本なの。
    興味深くない?(´0ノ`*)
    原始時代から遠くまで狩に行く男の人に対して
    家を、家族を守る女の人は
    地図とか方向感覚とかが苦手な脳みそなんだって。
    で、人の気持ちとか体調とか、空気とか読むのが得意!
    男の人は逆!
    なんか心理テストみたいに、自分が男脳、女脳のどっち寄りか判断するテストがあったんだけど・・・
    あたし
    中間、やや男脳よりでした・・。あはは・・・。
    (;´▽`A“

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ぽんちゃんさん!
    よんだよんだ、その本!流行ったよね~⤴
    空気が読めない男だっけ?
    なんかちがうかな~?
    私は男気溢れる、女脳をもつ、
    母性本能のかたまり、かな?
    ぽんちゃんは・・・中間!!
    母性本能高そうだけど、理論的なことも得意そうですね。
    バランスとれてて、なんでもこい!ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です