写経と座禅とランチとライブ・・・のはずだった。
たまご・ふりかけ・音ごはん。つながる・ひろがる・流行ってる…
こんばんは!音ごはん ボーカルもともとこです。
何が流行ってるかって、胃腸炎が流行っています!!
今日は、ママの予定、ぎっしりだったんですけど・・・次女が
胃腸炎になってしまって、すべて、無しになりました。
そのかわり、小児科やコンビニに駆け込みました。
そんなもんですよね、この季節。でももう、落ち着いたもんです!ママは慣れたよ。
今日は、幼稚園の父母会の催しで、写経と座禅とたのしいランチ、
あと、いっくんの体操教室の見学も、夜のテガジュン・ワンマンライブも…
あきらめました。はあ・・・。でも、心配でおいてけなかった。しょうがないです。
お土産にいただいた、写経用紙・・・心落ち着けて、静かに・・・
後日、書いてみたいとおもいます。
おやすみなさいませ。
音ごはん
(子育て応援主婦バンド)
「つながる💛ひろがる」好評発売中!
「ママが泣ける日~HappyBirthday~」 ハンカチを準備してください
1 ママが泣ける日~Happy Birthday~ 2 くものうえからみてたんだ 3 寝顔にこもりうた
↑
617gいっくんが生まれた時の手作りPV動画はこちら 17,721回再生!ありがとうございます。
「たまご・ふりかけ・音ごはん」しゃもじをふって、踊っちゃおう🎶
♪ 2016,11,2 板橋経済新聞
3児童館合同子育て応援教室「親子で音ごはんライブ」
http://itabashi.keizai.biz/photoflash/65/
高島平新聞にも取り上げて頂きました。
♪ 子育て情報サイトMAMARI の、まとめ記事はコチラ↓
mamari さんのまとめ力に涙、の記事
♪2016年6月7日(火) NHKラジオ「すっぴん!」ゲスト出演しました。
NHKニュースおはよう日本 Check!エンタメ で紹介されました。
Yahoo トップニュースに入った It Mama のまとめ記事はコチラ
↓
ママの背中を後押しするバンドが話題⁉
🍚2016,2月号 「お母さん業界新聞」(お母さん大学)にて紹介していただきました!
🍚2015,11,16(月) 東京新聞・中日新聞 掲載されました!!
↓
東京(中日)新聞Web版 超未熟児で生まれ5歳になった君へ ママが贈る愛の歌
※お問合わせ、ご予約、ご注文、出演依頼は、otogohan🍚jcom.zaq.ne.jp まで。
(🍚を@に変えてください。) 受信設定をご確認くださいませ。
読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。
SECRET: 0
PASS:
おはようございます
胃腸炎は本当に辛いですよね(T-T)
お隣の区の小学校は3年生がまさかのまさかの胃腸炎による学年閉鎖です。
じわりじわりと流行の波が近づいていますね。
お大事にしてください。
dark markets 2023 darknet markets 2023