いっくん胃腸炎で急なオフ

こんばんは!音ごはん もともとこ です。

 

次女が治ったとおもったら、また、夜中の3時の大参事でした。

 

いっくんも、胃腸炎のようです。

 

この強さは、ノロウィルスなんではないかとおもいます。

 

吐き気と発熱と関節痛が半端ないらしく、のたうちまわっていました。

 

長女が小学校3年生くらいまでは、毎年胃腸炎で大変でしたので、

 

我が家には、防水シーツが4枚くらいあります。

 

ほんとにこれ、助かる!ちゃんと、そこに命中するならば!!

 

でもね、よりによって、そこでーー!!??

 

みたいなとこでもやられます。

 

 

真夜中に、洗濯し続ける辛さ。寒いし。お母さんって、こんなことしてくれてたんですよ!

 

健康って、ありがたい。

 

次女の、「治ったら食べたいものリスト」より、昨日はオムライス、今日は長女が

 

ハンバーグ作ってくれました。ありがたやー。

 

 

今日、明日の予定ぎっしり、も、又すべて白紙になり、

 

今日は、優雅に写経なんぞやりました。読書もしました。いっくんとお昼寝。

 

急にこーんなこともあるよね。

 

 

身体を休めろといってくれてるのかな。

 

 

明日も一日引きこもり、看病したいとおもいます。

 

ではではー。

 

 

音ごはん

(子育て応援主婦バンド)

 

🍚12/4㈰

子育て記念日2016 inまなぽーと成増  音ごはんステージは10:35~、13:15~

 

「つながる💛ひろがる」好評発売中!

「ママが泣ける日~HappyBirthday~」 ハンカチを準備してくださいえーん
  1 ママが泣ける日~Happy Birthday~ 2 くものうえからみてたんだ 3 寝顔にこもりうた                            

 

          ↑

   617gいっくんが生まれた時の手作りPV動画はこちら 17,756回再生!ありがとうございま笑い泣きす。

「たまご・ふりかけ・音ごはん」しゃもじをふって、踊っちゃおう🎶

 

♪ 2016,11,2 板橋経済新聞 

3児童館合同子育て応援教室「親子で音ごはんライブ」

http://itabashi.keizai.biz/photoflash/65/ 

   高島平新聞にも取り上げて頂きました。

 ♪ 子育て情報サイトMAMARI の、まとめ記事はコチラ↓
mamari さんのまとめ力に涙、の記事

201667(火) NHKラジオ「すっぴん!」ゲスト出演しました。 

 🍚2016,2月号 「お母さん業界新聞」(お母さん大学)にて紹介していただきました!

 🍚2015,11,16(月) 東京新聞・中日新聞 掲載されました!! 
         ↓
東京(中日)新聞Web版 超未熟児で生まれ5歳になった君へ ママが贈る愛の歌

 
※お問合わせ、ご予約、ご注文、出演依頼は、otogohan🍚jcom.zaq.ne.jp まで。
    (🍚を@に変えてください。)  受信設定をご確認くださいませ。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

1 thought on “いっくん胃腸炎で急なオフ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です