キャンドルナイト in  いたばし

音ごはん モトモトコです。こんばんは!

またまたライブがありますよ!

6月20日㈯18:30~  キャンドルナイト  in  いたばし
  (ライブは第二部で、野外です。第一部は17:30~映画上映です。

いたばし総合ボランティアセンターにて。

お子様連れ安心のイベントです。野外なので、晴れることを願いましょう!!

今回また、新たに懐かしの名曲をカバーします!

キャンドルナイト にふさわしい曲を、となんと、

ファゴット吹きのファゴちゃんからの提案です。うれしいね。

先日、リハの時に少し吹いてもらったのですが…

なんともよい音色で、うわーーーってなりました。

他にも素敵なミュージシャンの方々がたくさん出演されるので、

ぜひぜひ、お越しくださいね!

イベント詳細など、「音ごはん」Facebookページにて紹介していますので、

よかったら、のぞいてくださいね
では、おやすみなさいませ。

  音ごはんスケジュール

2015,  6,20()『キャンドルナイトin 板橋』

2015,  7,  5()『カホン講座』inあゆちゃんち

2015,  7,26()『青少年バンドやろうよ』講座

手作りCDのご注文、出演依頼お待ちしてます

     メール  otogohan@jcom.zaq.ne.jp
音ごはん  こどもの日ライブ動画はこちら!!
https://youtu.be/rtbPKALgFK0?list=PLidZBcRhAD7-J3B7FSQBVaxj60Kmj9w-O
ツイッター
https://twitter.com/motomotoko3
モトモトコ フェイスブック
https://www.facebook.com/motomotoco
「音ごはん」フェイスブック
https://www.facebook.com/otogohan

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。応援クリックおねがいします
http://music.blogmura.com/musicactivity/ranking_pv.html
ブログ村、ワーキングマザー育児ランキングに参加しています。
http://baby.blogmura.com/wmbaby/ranking_pv.html



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

5 thoughts on “キャンドルナイト in  いたばし”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です