『パプリカ』こども ボーカル・オーディション、予想以上に盛り上がりました!

明日に種をまこう~💕☝️🌱
こんばんは。音ごはん もともとこです。
一度歌ったら止まらない。やめられない終わらない。
そんな中毒性のある歌を作り続ける米津玄師さん。
私はもともと大好きなアーティストさんだったのですが、こどもたちは、作曲者なんて知ってか知らずか、
歌い踊り続けるのです👍そう、その曲が
『パプリカ』!
というわけで、ずーっとリクエストされてたのですが、
やっと、つつつガーデンで、ダンサーズと一緒に
お披露目です‼️
4月22日の、新一年生歓迎会でも
お試し的にやってみたら、こどもたちが、
ほんとにみんな、喜んでた~(*≧∀≦*)
なので、今回は天祖神社で、
雰囲気ぴったりの森のなかで、
歌って踊りたいとおもいます!
ダンス練習に加えて、この曲はFoolinという
こどもボーカルさんたちの歌なので、
それじゃあ、こどもボーカル・オーディションしよう!歌いたい子、いる?って始めたら、
あらあら、二人ずつで10回以上も、演奏することに‼️
メンバー達も、たくさん練習できたかしら!?

ヘッドセットマイクをつけて、生バンドの演奏に
合わせて、歌って踊るなんて、
贅沢なことなのよ~(*≧∀≦*)
いい経験になったかしら。
恥ずかしがっちゃう子、家ではもっとちゃんと
踊るのに・・・とか、思ったより声出てる!とか、
親も読めないこどもたち。
いちいち、(*≧з≦)かわいい、こどもたち!
最年少のTかちゃんは、歌詞もわかんないなりに、
マイペースにちゃんと歌ってて、笑っちゃう(^w^)
この日は何度もキュン❣️😍となりました。
長丁場だったので、入れ替わり立ち替わり、
泣く子、消える子(笑)、寝ちゃう子!!
どの子がボーカルになったかは、お楽しみに~(*≧∀≦*)ダンスの子達も、がんばってね🎵

私が抱えてるもの、なんだか、わかりますか?
眠くなっちゃった最年少を、抱っこしながら
歌ってたら、

はい、一丁あがったので、そーっと置いて・・・
( ̄b ̄)シーッ
ってか、ドラムがダンダンやってても、
全く起きなかったけどね👍
そんなこんなで、またまた、
ダンサーズたくさん引き連れて、
ノリノリのステージをお届けします😆
つつつガーデンは5月11日!
どうか、いいお天気で(^人^)
おやすみなさいませ🌃✨
音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です