前髪事情

アイコンママブロネタ「

たまご ふりかけ 音ごはん。 にんにく たまねぎ 音ごはん 。 いただきます!

こんばんは! わーーー!!たまねぎみたいになっちゃった!

今日、美容院へ行ったのです。お友達のところへ行ったのです。

髪型って、ほんとうに永遠の課題ですよね…

いやあ、すっかりおでこ全開のオダンゴにしてきたこの数か月だったのですが・・・

ふと、このまませっかくだから髪を伸ばしつつ、

前髪があったらどうなんだろうって思ったらもう、いてもたってもいられなくなり。

お友達と、あれこれ相談した挙句、

ま、気に入らなかったらまた変えればいいんだし。髪は伸びるんだし。

って、とりあえず落ち着いたのが、この前髪でした。

どーなの?

こどもたちは、別の人みたい!! って、かなり大きなリアクションで。

いっくんなんか、ニコニコして、ママーかわいいねー なんて言ってくれちゃいました。

たぶん、ママならなんでもいーんだよ、あいつは。

10人に聴けば10人が、「短いほうが似合うよー」とか、「おでこ出したほうがいいよー」

とか、まあ、いろんなことをおっしゃるので、自分でもよくわからなくなり、

ほんとに私が一番やりたい髪型は、なんなんだ???と、問うてみたいとおもいます。

もちろん、パパとも相談しながら…パパはショートが好きだったりするので、

それもまた、悩むところよね。

って書いてたら、なんか今、前髪が乾いてきて、かなり眉毛の上のほうに

なってますけど・・・幼すぎるかしら・・・? いろいろやってみまーす

おやすみなさいませ。

≪ 今日のワンフレーズ ≫

「ママが泣ける日~Happy Birthday~」

詞・曲 もともとこ

Happy Birthday   きょうは 特別な日 ママが命をかけた 記念日

音ごはん(子育て応援主婦バンド)

 

913日、ミニアルバム

『ママが泣ける日』CD発売!!&ライブイベント!!

 https://youtu.be/ogUCdzTLzGA?list=PLidZBcRhAD7-J3B7FSQBVaxj60Kmj9w-O

 

音ごはん~子育て応援主婦バンド~オフィシャルサイト

http://artist.aremond.net/otogohan/

 

♪音ごはん~子育て応援主婦バンド~もともとこ オフィシャルブログ

http://s.ameblo.jp/motomotomotomotoko/

 

♪フェイスブック公式ページ         https://m.facebook.com/otogohan

tyle=”margin:0;padding:0;line-height:23px;vertical-align:middle;”>

617gいっくんの成長ブログ   http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909

 

2015,   9,13()『ママが泣ける日』~奇跡の617g、祝5歳ライブ~高田馬場  

201510,25(日)「LiVe Alive 2015」四谷

2015,11,28㈯『子育て記念日2015』成増

 ご予約、お問い合わせはこちらへどうぞ!

  MAIL  otogohan@jcom.zaq.ne.jp

ブログ村、超未熟児育児ランキングに参加しています。応援クリックおねがいします!
a href=”http://baby.blogmura.com/choumijuku/ranking_pv.html” target=”_blank”>
にほんブログ村



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です