下赤塚のプライベート・ネイルサロン Lune(リュヌ)さんで、女子力UPしてきました!

んばんは!

 

音ごはん キラキラ女子力弱めの もともとこです。

 

朝起きて、まずすることは?・・・お化粧?ネイル?髪のお手入れ?

 

いやいや、そんなの後回し。だって、誰も見てないし…

誰にも会わない日だってあるし。

 

そんなことを思って、お化粧すらしないなんて、言わないよぜったい!

 

というわけで、そろそろ私も、少年のまま母になった私も、

ちょっとは小綺麗になっていかなきゃならんのです。(←今さら)

 

で、御縁というのは不思議なもので、そんなことを思っていると、

目の前に現れるのです。

 

みりおんばんぶー12周年ライブで、家族で盛り上げてくださって、

グッズやCDまで買ってくださった、下赤塚で開業したばかりという

鈴木さんとお友達になりまして、さっそく音ごはんフェスにも出店して

くださいます! 

 

爪を痛めないジェルネイル

プライベートネイルサロン

 Lune(リュヌ)さんです。

 

 

安らぎの空間をお届けしたくて・・・照れという、鈴木さんは、

 

ふっかふかのソファにこだわり、やさしく、ほんわかとした方で。

 

楽しくお話をしながら、なんか、お姫様になった気分。

 

お茶とお菓子をいただきながら、

 

くつろぎすぎだろう〜??

 

あらやだ、みてたの??って、指先を見せたりして。

 

すべてはこの、ソファのせい・・・かも。デレデレ

 

音ごはんフェスまで、大事にするわ。オホホ照れ

ラメゴールドのグラデーションよ。キラっキラよ!!アップアップアップアップ

 

今まで誰かにこんなんしてもらったの、

自分の結婚式と、「STORY」の取材の時と、

去年のワンマンの前は、娘が塗ってくれたわね!

 

人生で、3回くらいだった!笑い泣き

 

 

驚いたのは!!

 

ギタリストも爪を保護するために、よく利用されるんだとか!

 

しらなんだー。あの人とあの人に知らせないと!

 

 

そして、みりおんばんぶーにも、Tシャツお届けに参りまして、

 

ペンギンの屋台さんで焼き鳥かって、打ち上げの唐揚げの

 

注文をして、のとやでこどもの靴下買っててへぺろ

 

下赤塚を闊歩してきたのでした。

 

 

さあ、地域もりあげ、唐揚げアゲアゲでいけそうです!!

 

 

おやすみなさいませお月見満月

 

 

音ごはんフェス

すごすぎるよ。くーるー!きっとくるー!あのひとくる?

観客に回りたいメンバー続出中!

とりあえず、来てみたほうが、いいかもしんないびっくり

(※先着特典チケットは終了しました。)

 

音ごはんメールまたは、

 

音ごはん公式LINEを、お友達追加して、話しかけてください。

   ↓

音ごはんLINE@

 

よろしくおねがいいたします。

 

チャリティーCDもよろしくおねがいいたします。↓

 

 

 

 

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

2 thoughts on “下赤塚のプライベート・ネイルサロン Lune(リュヌ)さんで、女子力UPしてきました!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です