UNiFES2019@松戸。楽しんで来ました~\(^o^)/

たまご・ふりかけ・音ごはん
どんぶり・おにぎり・ごはんつぶ🎵
こんばんは!
音ごはん  もともとこです。
小三と小六ともうすぐ44歳ママが反抗期のワガヤは、
(長女はもう落ち着いている)
まあ、みんな、寄るとさわるとイライラしている(^w^)!
運動会の練習が続いたり、暑かったり、宿題が嫌だったり、バナナがなかったり、言うこときかなかったり!
でも、なんだかんだ、楽しくやっております、我が家✌️
その反抗期の三人で、5/12千葉の松戸まで、
UNIFESなるイベントに出掛けてきました‼️
音ごはんと同じように、バリアフリーのごった煮ライブイベントらしい。音楽療法で、みんなハッピーになるらしい⤴️😍 これは、ぜひ、参加しないとー!!って。
クラウドファンディングで、70万円以上も集まった
らしいです‼️すごいね‼️
(ちなみに音ごはんは2018年に
チャリティーCDを作るクラウドファンディングで
50万円のご支援をいただきました!)
ユニフェスを主催しているのはこちら
            ↓

ステージ上のオブジェがきれーい✨💍✨
この日のために、用意したのかしら!!??

風船ふってきて、我を忘れて遊んだわ~(*≧∀≦*)

こどもが自由にステージに上がっても、

怒られないんです。

入場時にマラカス自由にふってね~‼️とわたされます🎵

子どもはみんな、天才!ほんとそう!
隣に座ってたご夫婦が、ずーっと、大爆笑してるんで、何がそんなに面白いんだろう!?
と思ってたら、
ステージに上がって、一番キレッキレで踊ってた男の子の、親御さんだった‼️(*´∇`*)
そりゃー、そうか!!爆笑するわね!!
純粋で、恥ずかしいとか、そういうのもなくて、
ほんとに音楽を楽しんでるみんなの空間❗

前に、出ていっちゃう⁉️いやー、恥ずかしいよ・・・
うちの子たちも、最初はジーっとしてたけど、
最後の最後に、ついに、いっくんが、
ぼく、行ってくる!!\(^o^)/
え!ママも行く!!\(^o^)/
実は、ずーっとウズウズしてた。
え!じゃあ、わたしも!!\(^o^)/
次女は、絶対いやだと言ってたけど(^w^)

このあと、ステージにも上がったよ(*≧∀≦*)
カオスだったよ~‼️
あー楽しかった‼️

見上げれば、みんな笑顔(*^▽^*)
これこれ、こーゆーの、大好きだー!!😆人😆✨
いいとこ、たくさん、勉強になりました‼️
11月17日のイベントでも、楽しかった~‼️って
思ってもらえるように、頑張ろう✨
ご招待してくださった、
加藤さくらさんと、帰りに少しお話できて。
筋ジストロフィーの、娘の真心(まこ)ちゃんが、
ステージにちょこんと座って、音楽を楽しんでる
姿が、かわいくて、うれしくて、夢みたいだったと❗
ほんと、楽しそうだった~(ノ´∀`*)
みんなみんな、かわいくて、
おばちゃん、ウルッとしちゃったよ。
よーし、わたしも頑張ろう‼️
ときもちを新たにしたのでした。
ユニフェス🎵ありがとうございました!
音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

2,319 thoughts on “UNiFES2019@松戸。楽しんで来ました~\(^o^)/”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です