なくして気づく

音ごはん モトモトコです。こんばんは!!

ほらほら、出てきた、これこれ、これぞ名盤!!一家に一枚って言われてた、

よーく聴いてたCD。 ダニー・ハサウェイ の「LIVE」  !!

あれ??中身がないじゃん!!どこいっちゃったのよ、これ!

よくあるよね・・・CDの中身が、他のケースに入ってたりね・・・

まあ、とにかく、これはLIVE CDなので(中身ないけど)、ほんとうにこの

ゆる~い感じが気持ちよくて。。

音楽好きな人たちが集まって、楽しく演奏したり歌ったりしている感じが

伝わってくる、リズムなんて、はやくなったり遅くなったりしちゃってるんだけど、

ちゃんとキメが合ったりしちゃってて、適当やってんのか、打ち合わせ通りなのか

なんなのか、まあ、聴けば聴くほど・・・

で、どこ行っちゃったんだろう(>_<)

物も、人も、大事にしようね。

なくして気づく、ありがたみ。

まずは、部屋を片付けよう!

散らかす人 4人 VS 片づける人 1人 なんです 圧倒的不利です。

明日やろうっと(・´з`・)

おやすみなさいませ。

 

🍚音ごはん~子育て応援主婦バンド~ 

こどもの日ライブ動画はこちら!

https://youtu.be/rtbPKALgFK0?list=PLidZBcRhAD7-J3B7FSQBVaxj60Kmj9w-O

617gいっくんの成長ブログ    

 http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909

フェイスブックhttps://m.facebook.com/otogohan

2015,  7,26()『小中高生バンドやろうよ』講座   14時~成増社会教育会館

2015,  9,13()『奇跡の617g5歳ライブ』高田馬場 ミニアルバムCD発売!!

2015,11,28㈯『子育て記念日2015』成増

※ご予約、手作りCDのご注文、出演依頼お待ちしてます。

     メール  otogohan@jcom.zaq.ne.jp
音ごはん  こどもの日ライブ動画はこちら!!
https://youtu.be/rtbPKALgFK0?list=PLidZBcRhAD7-J3B7FSQBVaxj60Kmj9w-O
ツイッターhttps://twitter.com/motomotoko3
「音ごはん」フェイスブック617gいっくんの成長ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/dai19740909

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。応援クリックお願いします
http://music.blogmura.com/musicactivity/ranking_pv.html
ブログ村、超未熟児育児ランキングに参加しています。
http://baby.blogmura.com/choumijuku/ranking.html



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です