12月23日のクリスマスコンサート、高島平新聞さんに大きく載せていただきました。

Happy birthday きょうは 特別な日 
    ママがいのちをかけた 記念日
 
こんばんは!音ごはん ボーカルもともとこです。
 
昨年12月23日の、板橋区立障害者福祉センターでのクリスマス会の様子が、
高島平新聞に大きく載りました!!
 
高島平と最近ご縁がありまして、ママさん記者さんにもいつもお世話になっています。
 
また、2月4日にも行きますからね!!熱いです。高島平。
 
 
板橋区肢体不自由児者父母の会、会員募集しているそうです。
 
昨年、6月に出演させていただいた、いたばし平和公園
 
「ふれあい祭り」で、お店を出してましたね!!
 
そのお店の中で、会長さん、音ごはんの曲を聴いて感動してくださっていたそうです。
 
クリスマス会に呼んでいただき、ありがとうございました。
 
 
元気になると忘れちゃうけど、ぎっくり腰ピークの時は、くつしたも履けないし、
 
妊娠後期の時みたいでした。今もまだ、整骨院ラブです。少し痛いです。
 
いっくん妊娠中は、絶対安静だったし、手術後は、もっと身体がつらかった。
 
そういう時の気持ちを、忘れてはいけませんよね。助け合い、いたわり合わないとね。
 
身近に身体が不自由な方がいないと、知らないまま育っちゃうし。
 
小さい時から触れ合えるのは、うちの子達にとっても、よいことだとおもいます。
 
 
だからライブには、できるだけ、子どもたちを連れていきたいのです。
 
来てくれないことも最近多いけどね。特に上の子たち。
 
こうなっちゃうんだよねえ。ほんとに。いっくんは、いつまでも、
 
「ママといく~!カナヘイピスケ」って、ついてきてほすぃなあラブ
 
 
 
無理だってことはわかってるわ!言わないで!
 
 
 
おやすみなさいませとびだすピスケ1
 
 
音ごはん(子育て応援主婦バンド)
♪2017年2月22日㈰16時 北千住Cwave 「Mayaとモンプティータイム」 公開生放送 
               おたより待ってます!⇒senju@cwave.jp

♪2017年1月26日㈭ 小児科病棟コンサート

♪2017年2月3日㈮13:30 カフェすまいる3周年記念コンサート

♪2017年2月4日㈯14:00 高島平区民館ホール エコエコリサイクルまつり  

              「恋ダンス」ダンサー募集中!

 

「ママが泣ける日~HappyBirthday~」 

 617gいっくんの手作りPV動画はこちら 18,589回再生!ありがとうございま笑い泣きす。

             ↓                     

 

 1 ママが泣ける日~Happy Birthday~ 2 くものうえからみてたんだ 3 寝顔にこもりうた

 

「つながる💛ひろがる」好評発売中!

width=”208″ height=”117″ src=”https://www.youtube.com/embed/91vR6rpwZKA?enablejsapi=1&origin=https%3A%2F%2Fameblo.jp” frameborder=”0″ allowfullscreen=”” data-amb-layout=”fill-width”>

 

「たまご・ふりかけ・音ごはん」しゃもじをふって、踊っちゃおう🎶

♪12月11日 朝日新聞の記事はこちらから ↓

♪ 2016,11,2 板橋経済新聞 

3児童館合同子育て応援教室「親子で音ごはんライブ」

http://itabashi.keizai.biz/photoflash/65/ (高島平新聞にも取り上げて頂きました。)

 ♪ 子育て情報サイトMAMARI の、まとめ記事はコチラ↓
mamari さんのまとめ力に涙、の記事

201667(火) NHKラジオ「すっぴん!」ゲスト出演しました。 

NHKニュースおはよう日本 Check!エンタメ で紹介されました。          
Yahoo トップニュースに入った It Mama のまとめ記事はコチラ
                       ↓
ママの背中を後押しするバンドが話題⁉

 🍚2016,2月号 「お母さん業界新聞」(お母さん大学)にて紹介していただきました!

 🍚2015,11,16(月) 東京新聞・中日新聞 掲載されました!! 

 
※お問合わせ、ご予約、ご注文、出演依頼は、otogohan🍚jcom.zaq.ne.jp まで。
    (🍚を@に変えてください。)  受信設定をご確認くださいませ

 

※Instagramで動画公開中!!フォローしてねグラサン

※webmagazine 音道 でコラムを書いています。毎月10日更新です!
     ↓
 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です