音ごはんLINE始めました。お友達追加でポイントカードプレゼント♪

 
こんばんは!
 
音ごはん もともとこです。
 
5月ですね。本日より音ごはんも、LINE@を始めます。
      ↓
 
 
 
音ごはんのLINE公式アカウントです。
 
 
FacebookやTwitterはやっていないけど、LINEならやってるわ!という方、多いのではないでしょうか。
 
上のリンクから、友達追加していただくと、
音ごはん からの情報、お知らせ、などが
トークで配信されます。(そんなに頻繁ではないとおもいますが、多いと感じたらOffにすることもできます)
 
皆さんからも、個別にトークで返信できますので、
質問やご意見ご感想などを伝えるのがスムーズです。
 
メンバーへの質問などもお気軽にどうぞー(^w^)
 
そして、なんとなんと!
 
お友達追加していただいた方には、ポイントカード
プレゼント!!どんな時にポイントがもらえるの?
 
①ライブに来て、ポイントカード画面をメンバーに
見せてくれた方に、1ポイント!!
 
②ライブには来れないけど、音ごはんメールに、CDや
グッズのご注文をしてくれた方に、1ポイント!!
 
5ポイント集めると・・・なんと!あれをプレゼント。
 
そう、お好きなあれを、プレゼントです。
 
 
まずは、お友達追加してみてください♪ヽ(´▽`)/
 
お待ちしております~(^-^)
 
 
おやすみなさいませ。
 
ほっこり
 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です