音ごはんのチラシ、無料でお送りいたします。

        おもて                 うら
 
 
こんばんは。もうすっかり、腰が治ってることに気づいたもともとこです!
 
あとは声が本調子になってくれればもう、ゆうことなしなんですが、
 
とある渋い声のオジさんの名曲をカバーすることになったので、
 
それはそれで声がしわがれてていいのかな、とも思っている素晴らしき世界です。
 
さあ、これから葉巻をすいに、最上階のバー赤ワインへ行ってきますね。・・・うそーんニヒヒ
 
 
さてさて、音ごはんの何たるかを一枚の両面カラーにまとめたチラシ!!
 
 
これを新たに大量に作りましたので、もし、30枚以上配れるよ!とか、店先に置いとくよ!
 
とか言ってくださる方がいらっしゃいましたら、無料でお送りいたします。
 
下記の音ごはんメールまで、
 
①お名前
②ご住所
③お電話番号
④希望チラシ枚数
⑤チラシもらってどうするのか?例)こどもの保育園で配ってもらう。とか、
  お祭りで配れるよ。とか。
 
明記のうえ、メールしてくださいませ。お近くの方は、直接届けます。
 
設置や掲示してくださったら、そこの写真を送っていただければ、紹介しますね!
 
 
たかがチラシ。されどチラシ。手元に紙があるのとないのとでは、忙しい方は特に、
 
耳だけで聴いたら、ふーん。バンドやってんだー。で、終ってしまう人がほとんどです。
 
 
でも渡されたチラシを帰ってからじっくり読んでみて、そこから、興味がわいてくることも、
 
1%くらいの人には、起こりうるのです。で、検索してくれたりする。
 
 
数です。チラシを見て、興味を持つ人が1%ならば、より多くの人に、
チラシが行き渡れば、その数は上がります。
 
 
知名度にはかないません。テレビで何度も見て、やっと、あ、この人最近よく見るなあ。
 
 
なのです。それくらいのものなのです。
 
 
それまでは、地道にコツコツと、とにかく、行った先々でチラシを配らせていただくしか、
 
方法がないのですから。
 
 
だからみなさん。どうか、お手伝いください。音ごはんを、
 
この、奇跡のおっかさんバンドを、紅組のトップバッターにするには、
 
みなさんの協力なしには無理なのです。
 
トリになるには、、30年くらいください。
 
 
拡散・口コミ・コピー・カヴァー歓迎です。
(著作権は私にありますので、今のところ問題なしです。
 ご心配でしたら、一度、ご確認くださいませ。)
 
 
いつか、音ごはんの曲がカヴァーされたりしたらうれしいなあ。
 
 
そうそう、とぅるントゥルンすごいドラムさばきを見せてくれている、もうすでに
 
人気急上昇中ののドラムスM子ちゃん、小学生の息子さんがなんと!
 
作曲を始めたらしいよ。急に。音ごはんの影響で??
 
 
うれしいですねo(〃^▽^〃)o。
 
 
ではでは、CDのご注文と合わせて、チラシ希望の方も、ご連絡お待ちしております。
 
 
 
 
おやすみなさいませ。
 
 
音ごはん(子育て応援主婦バンド)
 

♪2017年3月4日㈯14:00頃 赤塚梅まつり

「みどりのふるさと」と音ごはんコーラス&「恋ダンス」ダンサー募集中

 
 
※お問合わせ、ご予約、ご注文、出演依頼は、otogohan🍚jcom.zaq.ne.jp 
 
まで。    (🍚を@に変えてください。)  受信設定をご確認くださいませ
 
🍚Youtube19,174回再生!ありがとうございま笑い泣きす。
>

「ママが泣ける日~HappyBirthday~」 

 617gいっくん手作りPV動画はこちら 

             ↓                     

 

 1 ママが泣ける日~Happy Birthday~ 2 くものうえからみてたんだ 3 寝顔にこもりうた

 
🍚Facebook音ごはんページ へのいいね! もうすぐ500人!!
 いいね!をしていただくと、更新情報がいち早く見られます。
 

「つながる💛ひろがる」好評発売中!

 

「たまご・ふりかけ・音ごはん」しゃもじをふって、踊っちゃおう

♪12月11日 朝日新聞の記事はこちらから ↓

♪ 2016,11,2 板橋経済新聞 

3児童館合同子育て応援教室「親子で音ごはんライブ」

http://itabashi.keizai.biz/photoflash/65/ (高島平新聞にも取り上げて頂きました。)

 ♪ 子育て情報サイトMAMARI の、まとめ記事はコチラ↓
mamari さんのまとめ力に涙、の記事

201667(火) NHKラジオ「すっぴん!」ゲスト出演しました。 

♪2017年1月8日㈰NHKラジオ「マイあさラジオ」日曜訪問コーナーで訪問されました!

NHKニュースおはよう日本 Check!エンタメ で紹介されました。          
Yahoo トップニュースに入った It Mama のまとめ記事はコチラ
                       ↓
ママの背中を後押しするバンドが話題⁉

 🍚2016,2月号 「お母さん業界新聞」(お母さん大学)にて紹介していただきました!

 🍚2015,11,16(月) 東京新聞・中日新聞 掲載されました!「ママが贈る愛の歌」 

 

※Instagramで動画公開中!!フォローしてねグラサン。新曲ちょこっとチラリズム。

※HPもあります。617gいっくんYahooブログも書いてました。見てみてね爆  笑



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です