毎日新聞(都内版)にもともとこのインタビュー記事が載りますよ!

梅。

 

 

こんばんは!もともとこです。明日、というかもう今日になってしまいましたが、

 

毎日新聞(都内版)に、私のインタビュー記事が載るそうです。

 

こちらの女性新聞記者さんは、11月の児童館合同コンサートの記事を読んで、

 

ぜひうちも取材を!と言ってくださったのですが、なかなか予定が合わずに、

 

でもどうしてもお会いしたいといってくださって、やっと、先月お会いすることができました。

 

そしたらなんと!同じ学校の出身でした。かなり盛り上がりましたヾ(@^▽^@)ノ。

 

全然話足りなかった。ので、何をどんだけしゃべったか、ほとんど記憶にありませんが、

 

きっと素敵な記事になっているに違いありません。

 

写真を撮られなれてないので、表情が硬くて、もうどうしようって感じでしたが、

 

そこはプロでいらっしゃる!自然な笑顔を引き出してくれたはずです。きっと。

 

 

 

コンビニや売店でも売っているはずなので、どうぞ、見てみてくださいまし。

 

 

 

ああああ!!今日ね、ある方に、褒められたのよ!!

 

 

ギターがずば抜けてうまいって

 

 

嬉しいわー。自分のことのようにうれしいわー1

 

 

星野源さんの「恋」ね、あれ、簡単に弾いてるようだけど、すんごい難しいですからね!

 

 

そこんとこよろしく!うちのギターはすごいんです。(^_^)v

 

 

では、おやすみなさいませ。

 

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)

 

 

 

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です