板橋経済新聞さんが、梅まつりコーラス隊募集を記事にして下さいました!

こんにちは!音ごはん(子育て応援主婦バンド)ボーカルもともとこです。
 
先日募集を開始しました、
 
「3月4日の梅まつりで、音ごはんと一緒にステージで歌いませんか??」
 
のブログを、板橋経済新聞の記者さんが、
 
紹介してくださいました ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
  板橋経済新聞 こちらから読めます。
        ↓
IMG_20170120_114401324.jpg
 

    ↑
この動画は、ほんとにお母さんだけで、幼稚園のお教室借りてレコーダーで録った時の物。
これが、謝恩会のDVDに収められました。
 
今回、新たに録音し直した「みどりのふるさと」は、もう、すごいです。やばいですキラキラ
 
 
なんと、CD「ふるさと2」で、「ふるさと」にまつわる14曲中、大トリですよ!
最後の最後に泣いて~えーん!!
 
 
卒園の合唱曲ですが、歌いたいという方は、年齢性別職業といません。
 
 
一曲だけでは物足りない!という感じでしたら、音ごはんの曲のコーラスも
 
レクチャーいたします。
 
 
練習日は2月26日㈰午後、まなぽーと成増の予定です。
詳細は、参加者に追ってご連絡いたします。
 
 
どうぞ、ふるってご参加ください!恥ずかしいなんて言ってる場合じゃないわよウシシ
 
otogohan🍚jcom.zaq.ne.jp
 
※🍚を@に変えてメールしてくださいね。受信設定ご確認ください。
 
ではではまたー(*´ω`*)
 
 
音ごはん もともとこ
 
 
 
 
 
 
 
 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です