明日はラインのポイントカードを見せに来て下さいね! 5月20日㈯大宮宮原ステラタウン 

あしたのフリーライブ詳細はこちらです!

 

 

 

こんばんは!音ごはん もともとこです。

 

毎日提出していたはずの書き取りプリントを提出していなかったり、

音読カードが無い無いと泣いて帰ってきたら、

ランドセルにちゃんとあったり、

 

「ママー(´▽`*)ママはこどものころ、何歳だったの―?」

って、なぞかけのような質問をしてくるいっくんを、

抱き締めたりかわしたり、なでなでしたり、こづいたりしている、

 

そんな毎日です!おねえちゃんたちも・・・がんばってます!

 

 

明日は、音ごはん 1か月ぶりのライブです。

 

音ごはん公式アカウントを下記のQRコードから

友達追加していただき、

ポイントカード画面を、ライブで会った、音ごはんメンバーや

スタッフに提示してください!

5ポイントたまると…素敵なプレゼントがもらえます!

わー!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

遠いからライブ行けないわよって方も、

 

CDや絵本、チケットなど、一つご注文いただくごとに、

 

1ポイント差し上げます。ご注文は下記のメールからどうぞ!

 

それから・・・

 

 

これこれ!「おいでよ♪赤塚~トカイナカ~」

 

ぜひぜひ、歌って踊って、動画や写真なんかも

送っていただけると嬉しいです。

 

「赤塚」を他の地名などに替え歌してくださってもいいですよ!

上手に踊ってくれた方には…なにjか・・・

いいことがあるかもしれない!

よろしくおねがいいたしますо(ж>▽<)y ☆。

 

ではでは、おやすみなさいませ。

 
 

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)

 

 

 

🍚 5月28日㈰ 

「板橋平和公園CAP’sわくわくこどもフェスタ」 

児童館でチラシ配付中!

音ごはんは12:45~キッズダンサー募集中!

 

 6月 赤塚ジモパ!

「おいでよ♪あかつか~トカイナカ~」新曲発表!!   ゆるキャラ「赤塚ののぽん」も来るぽん♪

6月11日㈰午前 まなぽーと成増

     「サークルフェスティバル」

       午後 板橋平和公園「第35回板橋ふれあい祭」

 6月17下赤塚小学校だれでもコンサート

 6月18西船橋ニコふなまつり

 6年25イオンモール川口前川サウスコート

      「なないろフェスティバル」

 1長野県「オバステグリーンキャンプフェス」

 715㈰ 午前 アリオ上尾 イベントステージ

          午後 赤塚福祉園まつり

  

 2017924ワンマンライブ 「ママが泣ける日2017」池袋にて開催決定!スペシャルゲスト近日発表!!

 

 
🍚7月1、2日 信州親子キャンプフェス!クラウドファンディングにご協力ください。音ごはんもステージ&親子キャンプに参加します!

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です