『ふるさと2』&梅祭コーラス募集『みどりのふるさと』コーラス募集のお知らせ

🎵ああー忘れないー 輝くえがおと
     きらめく思い出~

こんにちは!音ごはんボーカルもともとこ
です。

お絵描きが苦手すぎて登園拒否しようとしたいっくんを幼稚園に無事に送り届けてきました!甘やかさず見離さず・・・そのさじ加減が、なんとも難しいニュータイプ 。

母はなによりも、楽しく幼稚園に、そして小学校に通ってほしいと思います。

そんなこんなで今日!
お母さんが作った奇跡の卒園ソング
『みどりのふるさと』収録、

CD『ふるさと2』が入荷しました!

ご予約いただいていた方々、お待たせいたしました。遠方の方は順次お送りします。

遠方でもないよ!って方は、お受け取り方法の希望などあれば、ご連絡くださいね!

それから在庫まだまだございますので、

ライブ会場で、またはママチャリとばしてるとこ見かけたら、お声かけください!

下記のotogohanメールでも、もちろん
ご注文できます。

音ごはんにご注文いただければ!

一枚2000円で、消費税と送料は無料にさせていただきます。

よろしくお願いいたしますm(__)m

全国流通は五月頃?だそうです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

で!!

このレコーディングに参加してくださった方もそうでない方も、もし、私も一緒に
『みどりのふるさと』を歌いたい!!

という方がいらっしゃいましたら・・・

3月4日(土)赤塚溜池公園『梅まつり』
    で、コーラス隊として、歌っていただけ         ますでしょうか?ステージに、
        上がれるだけ上がります。もし上がり        きれないくらい大勢のときは、ステージ前でも歌っていただきます。

時間は音ごはんの準備~演奏・片付けが14:00~15:00頃になりますので、その間待機できれば、当日のみの参加でもOKです!

練習しなきゃ歌えないわよ!のかた、練習は2月の最終日曜日を予定しております。
おそらく午後だと思いますが、参加者のご都合も聞いて最終決定したいとおもいます。

平日しか来れないわ!というかたが多ければ、 平日にも練習日をもうけるかもしれません。

練習参加費は合唱指導&部屋代として一人
500円!!余裕があったら音ごはんの曲のコーラスも練習できるかも!?

場所はまなぽーと成増の音楽室の予定。

本番参加費は特にかかりません。

お申し込みはotogohan@jcom.zaq.ne.jpまで。
1,  梅祭コーラス参加希望
2,  お名前
3,  電話番号
4,  年齢(大体でも)と、学年
5,  参加動機や意気込み、メッセージなど

お問い合わせもお気軽にどうぞー!!

音ごはん  子育て応援主婦バンド



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です